『ステーションワゴンにミニバンタイヤはあいますか』のクチコミ掲示板

REGNO GRV 215/55R17 93V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ REGNO GRV 215/55R17 93Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRV 215/55R17 93Vの価格比較
  • REGNO GRV 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • REGNO GRV 215/55R17 93Vのレビュー
  • REGNO GRV 215/55R17 93Vのクチコミ
  • REGNO GRV 215/55R17 93Vの画像・動画
  • REGNO GRV 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • REGNO GRV 215/55R17 93Vのオークション

REGNO GRV 215/55R17 93Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • REGNO GRV 215/55R17 93Vの価格比較
  • REGNO GRV 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • REGNO GRV 215/55R17 93Vのレビュー
  • REGNO GRV 215/55R17 93Vのクチコミ
  • REGNO GRV 215/55R17 93Vの画像・動画
  • REGNO GRV 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • REGNO GRV 215/55R17 93Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRV 215/55R17 93V

『ステーションワゴンにミニバンタイヤはあいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRV 215/55R17 93V」のクチコミ掲示板に
REGNO GRV 215/55R17 93Vを新規書き込みREGNO GRV 215/55R17 93Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRV 215/55R17 93V

クチコミ投稿数:3件

レガシィアウトバックに乗っているのですが、車高が高いせいか、安定性が悪くふらつく事もあるのでタイヤ交換により少しでも改善できたらと思い、ミニバンタイヤに履きかえを検討しています
静粛性、快適性、安定性を考えてGRVがいいかなと思っていますが、他の選択肢もあるかと思いますので、ご意見いただけたらと思います
よろしくお願いします

書込番号:11223404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/12 18:14(1年以上前)

ぴったりのタイヤだと思います!

書込番号:11223496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/12 19:15(1年以上前)

まーくえっくす130さんレスありがとうございます

ミニバンタイヤにする事でふらつきや安定性はよくなるんでしょうか?

書込番号:11223768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/04/12 23:19(1年以上前)

タイヤを原因と考えるんなら、インチアップしなければ大差無いと思います。
しかし、この車のタイヤでふらつくとなると、タイヤの空気圧の低下も考えられます。
インチアップでダメとなると、サスの交換でしょうね…

この車でふらつくって、よっぽどの事が無い限り整備不良が原因だと思いますけど…
アライメントとかも含めて、足回りのチェックをしてもらう事をお勧めします。
ところで総走行距離はどれくらいでしょうか?
長距離乗ってるんでしたら、サスのへたりもありますし…

書込番号:11225136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRV 215/55R17 93V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRV 215/55R17 93V
ブリヂストン

REGNO GRV 215/55R17 93V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

REGNO GRV 215/55R17 93Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング