『アルファード3Lに装着しました』のクチコミ掲示板

REGNO GRV 205/65R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ REGNO GRV 205/65R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRV 205/65R16 95Hの価格比較
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのレビュー
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのクチコミ
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hの画像・動画
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのオークション

REGNO GRV 205/65R16 95Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • REGNO GRV 205/65R16 95Hの価格比較
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのレビュー
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのクチコミ
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hの画像・動画
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • REGNO GRV 205/65R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRV 205/65R16 95H

『アルファード3Lに装着しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRV 205/65R16 95H」のクチコミ掲示板に
REGNO GRV 205/65R16 95Hを新規書き込みREGNO GRV 205/65R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アルファード3Lに装着しました

2009/04/15 16:56(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRV 205/65R16 95H

スレ主 nyami23さん
クチコミ投稿数:7件

新車から5年、走行2万5000キロでメーカー装着のタイヤは5分山。
ただ、経年変化でゴムが固くなったのか、ごつんごつんという乗り心地でした。
このたびカー用品店でタイヤエアバルブ交換も含めて10,7000円で
REGNO GRV 205/65R16に交換しました。

とっても静かで、新品でゴムが柔らかいのか乗り心地も良いです。
フルオプションだと車を買い換えると500万ぐらいしますが
タイヤを交換したら乗り心地が蘇りました。

書込番号:9397995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 17:37(1年以上前)

205/65R16

このサイズがミソだね

40だの35だの入れて、薄くなきゃタイヤじゃないみたいな阿呆な奴が多いからね

大事に乗ってあげて下さい

書込番号:9398126

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2009/04/15 18:52(1年以上前)

>40だの35だの入れて、薄くなきゃタイヤじゃないみたいな阿呆な奴が多いからね

私の事でしょうか?

阿呆な奴で申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:9398415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 18:59(1年以上前)

違います

あなたは値引き情報の雄として確固たる地位を築いてらっしゃる方です

同じ四国の人間として誇りに思ってますので

書込番号:9398455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 19:01(1年以上前)

付け加えるなら、2トン近くあるような車に極薄タイヤ入れて喜んでる人達を阿呆と言いたかっただけです

書込番号:9398459

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2009/04/15 19:26(1年以上前)

お褒め頂き誠にありがとうございます。

ところで時の流れにさんって石破さん?

書込番号:9398571

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyami23さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/15 23:37(1年以上前)

時の流れに 身をまかせ さんはじめ皆さんレスありがとうございます。

メーカー装着タイヤと同じスペックで購入しただけです。
タイヤには詳しくないので。
さっきも運転しましたが本当に満足しました。

書込番号:9400114

ナイスクチコミ!0


shitaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/01 12:17(1年以上前)

2トン近くあるような車に極薄タイヤ入れて喜んでる人達を阿呆と・・・

私も極薄のタイヤを履いてますが、表現を変えて下さい

2トン近くあるような車に極薄タイヤ入れて純正よりも乗り心地が悪くなった
と言うやつらはアホだ。

ですよね?

ホイールデザインを楽しむなら致し方なく薄くするだけです

書込番号:9937982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRV 205/65R16 95H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GRV 205/65R16 95H
ブリヂストン

REGNO GRV 205/65R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

REGNO GRV 205/65R16 95Hをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング