『違い』のクチコミ掲示板

TURANZA ER300 195/55R16 87V RFT 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTの価格比較
  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTのスペック・仕様
  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTのレビュー
  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTのクチコミ
  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTの画像・動画
  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTのピックアップリスト
  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTのオークション

TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月12日

  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTの価格比較
  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTのスペック・仕様
  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTのレビュー
  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTのクチコミ
  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTの画像・動画
  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTのピックアップリスト
  • TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > TURANZA ER300 195/55R16 87V RFT

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TURANZA ER300 195/55R16 87V RFT」のクチコミ掲示板に
TURANZA ER300 195/55R16 87V RFTを新規書き込みTURANZA ER300 195/55R16 87V RFTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

違い

2009/10/05 01:58(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > TURANZA ER300 195/55R16 87V RFT

スレ主 maculaholeさん
クチコミ投稿数:13件

同じturanzaですが、ER300とER33では、どう違うのでしょうか?
もし分かる方がおりましたら、お教えください。

書込番号:10261460

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/10/05 05:26(1年以上前)

http://www.bridgestone.co.jp/tire/import_rft/rft.htmlここに載っています。

書込番号:10261674

ナイスクチコミ!7


スレ主 maculaholeさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/05 07:59(1年以上前)

ありがとうございます。
えー、33と300の性能的な違いについては、書かれていないような気がするのですが。。。

書込番号:10261872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/10/05 09:36(1年以上前)

OEMタイヤとランフラットの違いだと思います。

書込番号:10262093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/10/05 09:48(1年以上前)

ポテンザER33、レグノER33、トランザER33とも新車用のOEタイヤといって同じものです。
新車装着用の大量納入の競争入札に勝つために極限までコストダウンしたタイヤですから、
性能はスニーカー以下ですし、安いものはオークションで手にれることも、前ユーザーが
死にたくないから手放したものですし、お金が無くて死にたい人にも罪のない人を事故に
巻き添えないためにもお勧めできません。

書込番号:10262122

ナイスクチコミ!7


tireやさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/05 11:44(1年以上前)

ER300の方が、コーナリング性能等が上になります。ER33は、ER300よりコンフォート寄りで静粛性重視になりが、同ランクです。

OEタイヤにも、性能クラスがあり、ER33がスニーカーより性能が落ちる事はないと思いますし、新品同士で比べれば「前ユーザーが死にたくないから手放したもの」とまでは言えないと思いますよ。

因みに、OEタイヤは同じパターンでも、装着車種別に味付けを変えています。

書込番号:10262437

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 maculaholeさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/05 12:33(1年以上前)

ありがとうございました。
分かりやすかったです!

書込番号:10262593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > TURANZA ER300 195/55R16 87V RFT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TURANZA ER300 195/55R16 87V RFT
ブリヂストン

TURANZA ER300 195/55R16 87V RFT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング