『レグノGR9000かダンロップVEURO302か・・・。』のクチコミ掲示板

REGNO GR-9000 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ REGNO GR-9000 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wの価格比較
  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wのレビュー
  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wのオークション

REGNO GR-9000 225/45R18 91Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wの価格比較
  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wのレビュー
  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 225/45R18 91W

『レグノGR9000かダンロップVEURO302か・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-9000 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-9000 225/45R18 91Wを新規書き込みREGNO GR-9000 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 225/45R18 91W

スレ主 hiro954さん
クチコミ投稿数:3件

アドバイスをお願いします

マークXzio3.5に乗っています、そろそろタイヤを履き換えようと思っているのですがレグノGR9000かVEURO302かで迷っています

レグノは良いと聞きますが、タイヤの持ちはいいのでしょうか?
経済性を考えるとVEUROかなー。

書込番号:11438216

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/06/01 18:05(1年以上前)

こんにちは
BMW 130(3L)へレグノにしました。
まだ1万そこそこですが、減りは普通だと思います。
パワーのある車はどれでも多少は減りが早いのでは。

書込番号:11438293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/06/01 20:30(1年以上前)

セルシオにビューロVE301を35000キロ履いて、現在ビューロVE302を
使用中です。レグノでもビューロでも安全と快適性のために3万キロか3年か
溝3ミリで交換でよいと思います。

柔らかめのコンパウンドに細かいサイプを切ったラグジュアリー系はお金持ちの
タイヤですから、ライフは普通でよいと思います。

書込番号:11438760

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiro954さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/02 10:38(1年以上前)

御意見ありがとうございます。

参考にして決めたいと思います、また何か情報がありましたらよろしくお願いします

書込番号:11441302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/26 19:19(1年以上前)

 ビスタアルデオにレグノGR-9000 195/65/15を履いて2,000kmほど走りました。この車は、今までレグノGR-7000で2万5千キロ、レグノGR-8000で2万8千キロほど走りましたが、GR-9000の最大のウリは静粛性です。50〜60km/h程度で走っていると、ロードノイズは全くといって良いほど聞こえません。レグノは元々静かなタイヤといわれていますが、正直に言うとGR-7000や8000は、ブリジストンを代表するコンフォート系タイヤにしては若干ロードノイズが気になっていました。ところが、GR-9000では全くロードノイズを感じません。GR-9000に変えたその日のうちに、タイヤに無頓着な妻がその違いに気づき驚いていたほどです。

 また、GR-7000と8000は、回転方向が指定されていましたが、GR-9000では回転方向の指定がないため、タイヤローテーション時に左右入れ替えが可能なので、摩耗を均等にできる利点があります。

 レグノGR-9000は、ブリジストンのやる気を示した最高のコンフォート系タイヤです。迷っている方、絶対にお勧めです。

書込番号:11816713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-9000 225/45R18 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-9000 225/45R18 91W
ブリヂストン

REGNO GR-9000 225/45R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

REGNO GR-9000 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング