『ひび割れしました(GR9000)』のクチコミ掲示板

REGNO GR-9000 225/45R17 90W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wの価格比較
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのレビュー
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのクチコミ
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wの画像・動画
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのオークション

REGNO GR-9000 225/45R17 90Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wの価格比較
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのレビュー
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのクチコミ
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wの画像・動画
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 225/45R17 90Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 225/45R17 90W

『ひび割れしました(GR9000)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-9000 225/45R17 90W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-9000 225/45R17 90Wを新規書き込みREGNO GR-9000 225/45R17 90Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ひび割れしました(GR9000)

2010/11/07 07:39(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 225/45R17 90W

スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

3年、25000キロ、青空駐車、高速1割、ゴルフ5GTI

タイヤ屋さんは「なぜ3年でこうなったか正直わからない」と言っていました。

今度はこそは!!ブリヂストンに期待してポテンザS001に決めました。


書込番号:12176886

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/11/07 08:22(1年以上前)

この場所のひび割れならタイヤワックスの影響以外に
タイヤの空気圧不足の可能性も考えられます。

書込番号:12176971

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/11/07 08:29(1年以上前)

ひび割れの原因については↓が参考になると思います。

http://www.yokohamatire.jp/check-de-smile/damage/page02.html

書込番号:12176997

ナイスクチコミ!2


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2010/11/07 10:19(1年以上前)

HPとても参考になりました。

次のタイヤは空気圧、その他しっかりしたメンテナンスをして

長持ちさせエコにも役立てたいです。

いろいろと、ありがとうございました。

書込番号:12177391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/11/07 11:04(1年以上前)

添付写真を拝見しましたが、当方車の他メーカー新車装着タイヤも2年弱で同状態になってましたね。
浄化層側に青空駐車していたので、浄化層の薬品や農薬、タイヤワックスなどと太陽光の化学反応により劣化促進したと推測してます。

現在の駐車状態では、期待出来ないかもしれませんよ。

書込番号:12177575

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2010/11/07 14:17(1年以上前)

高いタイヤが哀れな姿に・・・。
よく見るとショルダーだけでなく、センター付近もひび割れてませんか?

書込番号:12178337

ナイスクチコミ!0


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2010/11/07 15:54(1年以上前)

洗車は洗車専門店に頼んでるのですが

タイヤワックスは塗らないで下さいとお願いしようと思います。

思った以上にブリヂストンのタイヤが弱かったのは残念でした。

3年が寿命だと思ってタイヤ選びをしたほうがいいと思いました。

書込番号:12178658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-9000 225/45R17 90W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-9000 225/45R17 90W
ブリヂストン

REGNO GR-9000 225/45R17 90W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

REGNO GR-9000 225/45R17 90Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング