『教えてください?』のクチコミ掲示板

REGNO GR-9000 195/70R14 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hの価格比較
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのレビュー
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのオークション

REGNO GR-9000 195/70R14 91Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hの価格比較
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのレビュー
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 195/70R14 91H

『教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-9000 195/70R14 91H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-9000 195/70R14 91Hを新規書き込みREGNO GR-9000 195/70R14 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください?

2011/09/17 12:22(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 245/45R17 95W

スレ主 rosedemoonさん
クチコミ投稿数:7件

現在、REGNO GR-9000 245/45R17 95Wをはいていますが

1ヶ月前に左後1本がパンク。交換をしてもらいました

残り3本も3年で早寿命がきましたので.COMで購入を考えていますが

購入にあたり左右を指定しないといけないのでしょうか?

左右の区別は関係ないのでしょうか?

素人でゲスな質問で申し訳ありません

書込番号:13510415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/17 12:32(1年以上前)

困ったらまずHPを見てみましょう。
http://www.bridgestone.co.jp/personal/tire/regno/gr_9000/index.html

書込番号:13510456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/09/17 13:00(1年以上前)

rosedemoonさん

左右指定というタイヤは、PIRELLI等一部に存在するだけで殆どありません。
左右指定というタイヤを作ってしまうと、同じサイズでも左右2種類が必要になります。
つまり、製造コストや在庫管理が複雑になってしまいますので、一般的に存在しない訳です。

REGNO GR-9000はIN、OUTの指定はありますが、回転方向の指定はありません。
従いまして左右の指定は無く、サイズだけを指定して購入すれば問題ありません。
タイヤに表示されている「INSIDE」「OUTSIDE」の表示に従って装着すればOKです。

書込番号:13510558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rosedemoonさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/17 13:09(1年以上前)

ようつべJAPANさん、スーパーアルテッツァさん、早期の御回答 本当に

ありがとうございました

これで心配なく購入できます

助かりました。ありがとう

書込番号:13510589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/09/17 17:07(1年以上前)

ヤフオクのオークションストア使ったほうがココの価格より安いよ。

書込番号:13511314

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/09/17 21:42(1年以上前)

このサイズのGR-9000は型落ち在庫限りとなります。
先のレスにあるとおり、取り付け時に気を付ければ問題ないです。
できれば、製造年月をそろえたいですね。

書込番号:13512498

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosedemoonさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/19 21:36(1年以上前)

いろいろな、皆様からのアドバイスありがとうございました

AS−Pさん、BerryBerryさんもありがとうございました

皆様に感謝感謝です

書込番号:13521969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-9000 245/45R17 95W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-9000 195/70R14 91H
ブリヂストン

REGNO GR-9000 195/70R14 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング