『新製品 LM703って?』のクチコミ掲示板

2002年11月18日 登録

DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72V

DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:537mm 総幅:158mm DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vの価格比較
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのレビュー
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのクチコミ
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vの画像・動画
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのオークション

DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vの価格比較
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのレビュー
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのクチコミ
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vの画像・動画
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72V

『新製品 LM703って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72V」のクチコミ掲示板に
DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vを新規書き込みDIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品 LM703って?

2006/01/12 00:27(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 215/45ZR17

スレ主 Mr.Robotoさん
クチコミ投稿数:5件

未だ商品が掲載ないのでここで質問させて下さい。
どなたか今年発売になったLM703の情報があれば
教えて下さい。
スポンジが装着されていて静寂性が向上している
そうですが、パンク修理時の不具合とか無いんですかネ。
BS(PLAYZ)、YOKOMAHA(DNA_db)等のコンフォートタイプ系など
検討中ですが・・・?

書込番号:4726960

ナイスクチコミ!1


返信する
ぶら汁さん
クチコミ投稿数:29件

2006/02/03 13:49(1年以上前)

所詮702に比べれば静か程度のレベルでしょう
今は少々高値ですがすぐ安売りタイヤになりますよ。
本当に静かなタイヤが欲しいなら
GR8000 dB MXV8 ビューロにするべきでしょう

パンク修理の時はパンク箇所の周りのスポンジを切り取るみたいです
ハサミでチョキチョキ切り取る様なので綺麗に切らないと
ポロポロ剥がれてしまいそうですね

それより外に展示してある場合は
雨などがスポンジに吸収されてしまいそうですね
保護するシートがあるようですが・・・
水分を少々含んだまま組まれ走行すると
内圧が上がりすぎて・・気持ち良いものではないです。
倉庫に保管されているものを購入したいものです。

ちなみに全サイズスポンジ入りでは無いようです。

書込番号:4789938

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Robotoさん
クチコミ投稿数:5件

2006/02/08 15:13(1年以上前)

ぶら汁さん!返信ありがとうございます。
実は1月下旬にLM703装着しました。
以前に装着していた(4年強)TORANPIO
に比べて遥かに静かで、乗り心地もいいです。
価格もネット購入でなく、工賃、タイヤ廃棄、
窒素ガス、消費税込みの4本で73000円
でした。パンク時はちょっと気になりますが・・・。
価格も含めて大満足です。

書込番号:4803958

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Robotoさん
クチコミ投稿数:5件

2006/02/08 15:16(1年以上前)

ちなみにタイヤサイズは
215/45/17です。

書込番号:4803963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 215/45ZR17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直進安定性よし 0 2008/03/17 16:53:51
選択に困ってます・・・・・ 8 2006/12/23 16:42:34
新製品 LM703って? 3 2006/02/08 15:16:38
安いのか 高いのか・・・ 1 2005/11/24 0:17:23
安く買えました 0 2005/10/10 13:08:02
レガシーのタイヤ交換を考えてます。 11 2006/09/30 2:07:58
静寂性はどんなもんでしょうか? 4 2005/09/15 13:04:32
@¥8,800 6 2005/10/09 12:12:44
ストリームにはかせようと思います 1 2005/08/16 13:46:15
BMW3i8ti 1 2005/05/05 11:35:29

「ダンロップ > DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 215/45ZR17」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72V
ダンロップ

DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング