『タイヤ選びで迷っています。』のクチコミ掲示板

LE MANS LM703 245/40R19 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ LE MANS LM703 245/40R19 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wの価格比較
  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wのレビュー
  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wのクチコミ
  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wの画像・動画
  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wのオークション

LE MANS LM703 245/40R19 94Wダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wの価格比較
  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wのレビュー
  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wのクチコミ
  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wの画像・動画
  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 245/40R19 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 245/40R19 94W

『タイヤ選びで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS LM703 245/40R19 94W」のクチコミ掲示板に
LE MANS LM703 245/40R19 94Wを新規書き込みLE MANS LM703 245/40R19 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ選びで迷っています。

2008/10/29 12:07(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 245/40R19 94W

スレ主 domon.さん
クチコミ投稿数:3件

現在BSのRE050 19インチ(純正)を使用しており、近々交換を検討していますが、ダンロップLM703や、GY LS2000、TOYO PROXES T1R等で迷っております。価格は安いに越した事は無いのですが、良いタイヤ(高いタイヤ?)にするべきなのか迷っています。車はスカイライン350GTクーペで普段は町乗りが主です。他のタイヤでもお勧めがあれば教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

書込番号:8568419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/10/29 15:56(1年以上前)

BSのRE050 19インチものすごく高いです。レベルも比べるのが違います。 ランクが落ちています。

書込番号:8569006

ナイスクチコミ!1


スレ主 domon.さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/29 17:18(1年以上前)

からうりさん返信ありがとうございます。

やはりグレードが違いすぎるでしょうか。
今の所TOYO PROXES T1Rに気持ちが傾いているのですが、
もっと上のグレードのタイヤを選ぶべきなのか・・・
どなたかいいアドバイスありますでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:8569222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/10/29 20:15(1年以上前)

町のりならいいと思います。

書込番号:8569853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/29 22:04(1年以上前)

BSのRE050はBSのラインアップの中でスポーツタイヤの頂点ですよねヨコハマではADVANSPORTあたり、トーヨーではPROXES T1Rあたり、グッドイヤーではEAGLE F1というところですか。値段はプロクセスT1R以外はBSと同じぐらいか上がるのでメーカー純正のRE050が無難でしょうね。それほどとばさないならワンランク下げるのもありですが、スカイライン350GTのパワーを受け止めるにはそれなりのタイヤではないと不安ですね。

書込番号:8570477

ナイスクチコミ!1


スレ主 domon.さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/30 19:21(1年以上前)

皆さんご返事ありがとうございます。
皆さんのご意見を参考に、ショップで価格を確認し、決めようと思います。
ネットで調べる限り、BSやYOKOHAMAは高いようですので、コスト面を考えるとやはり第一候補はT1Rかなと。
購入しましたらまたご報告したいと思います。

書込番号:8573891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS LM703 245/40R19 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS LM703 245/40R19 94W
ダンロップ

LE MANS LM703 245/40R19 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

LE MANS LM703 245/40R19 94Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング