『タイヤの入替え』のクチコミ掲示板

LE MANS LM703 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ LE MANS LM703 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wの価格比較
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのレビュー
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのクチコミ
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wの画像・動画
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのオークション

LE MANS LM703 215/45R17 87Wダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wの価格比較
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのレビュー
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのクチコミ
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wの画像・動画
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 215/45R17 87W

『タイヤの入替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS LM703 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
LE MANS LM703 215/45R17 87Wを新規書き込みLE MANS LM703 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

タイヤの入替え

2008/05/01 21:18(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 215/45R17 87W

スレ主 ziogioさん
クチコミ投稿数:6件

プジョー307SWに、LE MANS LM703を
はじめてネットでタイヤを購入して、付けようと検討中なのですが
タイヤの入替えは、何処でやってもらえるのでしょうか?
 
 皆さんはネットで買ったタイヤをどこで入れ替えてもらいましたか。 

 また工賃は全部でいくらしましたか?

 なるべく安い工賃で入替えてくれるのはどういった所でしょうか? 
 (せっかく安く購入するので)
 
 ディーラーやABやYHなどは持ち込みでタイヤの
 入替えはやって貰えるのでしょうか?
 
  
 情報をよろしくお願いします。

書込番号:7748774

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2008/05/01 21:22(1年以上前)

ディーラーにお願いするのが最も良いと思います。

私の地方ではオートバックスでも持ち込みでタイヤ交換はしてくれます。
しかし、その他のカー用品店では持ち込みでのタイヤ交換は拒否されました。

書込番号:7748805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2008/05/01 22:33(1年以上前)

私の場合、タイヤも含めてすべて車のパーツはネット通販です。
自分で取り付け出来ない物はディーラーにお願いしてます。
一番安心してお任せできるし、工賃も意外と安いですから

書込番号:7749210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:93件

2008/05/02 11:08(1年以上前)

基本的に、自分で取り付けできない物は商品の購入から取り付けまで、通販でなくショップやディーラーに全て任せるのがベターだと思います。
「持ち込み」を引き受けてくれる所もあるでしょうが、通常よりも割高工賃の場合も多いでしょう。
ディーラーは今後の付き合いもあるので引き受けざるを得ないでしょうが。

例えば、あなたが料理人だとします。お客さんが肉と野菜を持ち込んで、「これで料理を作ってくれ。」と言われても困りますよね?もし食中毒にでもなれば、原因を巡ってもめるでしょうから、出来れば引き受けたくないはずです。

『持ち込みで付けたステレオやナビが、走行中に動かなくなった』とかの程度ならどうでもいいですが、タイヤは命にも関わってきますので、そうも言っておれません。

店としても、タイヤを売らない分、『もうけは半分、リスクは倍』ではやりたくはありません。

書込番号:7751286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/05/17 08:21(1年以上前)

スマートの純正タイヤ(コンチネンタル)を価格ドットコムで見つけた通販の店で購入し、近くの自動車修理店で交換していただきました。交換費用は廃タイヤ処理料金を含めて9300円でした。もちろん6ヶ月の保証付です。タイヤの送料や代引き手数料、それに交換費用を含めて44000円でした。オートバックスの見積もりは49800円、スマートのディーラは55000円でしたので、安く出来た!と思っております。尚、タイヤの交換はガソリンスタンドなどでも実施していただけます。やはり、値段を安くするには通販購入-->タイヤ持込交換が良いようです。タイヤは結構重いので、持ち込みも大変ですが・・・

書込番号:7817749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/17 11:33(1年以上前)

レンタルガレージで自分で交換する手もありますよ。
http://rgarage.shop430.com/

これなら店に嫌がられることもないし、工賃もかからず場所・工具等を借りる費用やバランスウエイト等の料金だけで済みます。
さらに作業についてのアドバイスも受けられるので、自分の車の整備に関する知識もついて一石二鳥です。

書込番号:7818327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2008/05/17 12:19(1年以上前)


いやいや、それは大変難しい!

タイヤとホイルの脱着でしょ?
それは大変難しい!!

書込番号:7818476

ナイスクチコミ!1


2030さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/25 19:09(1年以上前)

もう購入されたかとは思いますが。
プジョー307というかプジョーは純正ホイールのセンターホールがないので、(ホールの種類によってはありますが)
タイヤだけ交換の場合、普通のBS.YHではシビアにバランスがとれません。住んでいるところが解らないので・・っですが。
関東だと城東タイヤ、クラフトとかあったとおもいますし。関西ではクラフトかな。
とりあえず、タイヤだけかって、ディラーに持ち込むのが一番かと・・・

書込番号:7988679

ナイスクチコミ!0


CR7628さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/30 13:06(1年以上前)

参考までにお読みください。ネットで購入したカー用品をもよりのカーコンビニ倶楽部で取り付けてくれるサービスを楽天でやっています。

http://event.rakuten.co.jp/auto/carcon/

私は楽天のショップで購入したタイヤを取り付けてもらいましたが、購入と連動してないようなので、ほかで購入した用品もOKではないでしょうか。手続きはすべてネットでできますし、料金もそれほど高いとは思いませんでした。

書込番号:8010193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/06 23:54(1年以上前)

ルマンはコストパホーマンスに長けたタイヤだと思います。

自分はスーパーオートバックスにて交換してます。工賃はサイズによりますが18インチで確か3150円だったと思いますよ。

余談ですがこのタイヤの一番好きな所は、引っ張った時のリムガードが最高ですね。

書込番号:8041001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS LM703 215/45R17 87W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS LM703 215/45R17 87W
ダンロップ

LE MANS LM703 215/45R17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

LE MANS LM703 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング