『結果から言うと最悪でした。』のクチコミ掲示板

LE MANS LM703 215/55R17 93V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ LE MANS LM703 215/55R17 93Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vの価格比較
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのレビュー
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのクチコミ
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vの画像・動画
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのオークション

LE MANS LM703 215/55R17 93Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vの価格比較
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのレビュー
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのクチコミ
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vの画像・動画
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 215/55R17 93Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 215/55R17 93V

『結果から言うと最悪でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS LM703 215/55R17 93V」のクチコミ掲示板に
LE MANS LM703 215/55R17 93Vを新規書き込みLE MANS LM703 215/55R17 93Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

結果から言うと最悪でした。

2008/07/11 12:28(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 215/55R17 93V

スレ主 なっしさん
クチコミ投稿数:4件

レガシィ ワゴンに 215/55/17で履かせましたが、結果から言うと最悪でした。
特殊吸音スポンジと価格に惹かれた自分に責任があると痛感してます。
ちょっと高くても、きちんとしたタイヤを買うべきでした。
今年5月頃に購入し、最初はそこそこ静かで乗り心地も良いという印象でしたが、
1,000kmくらい走行した6月中旬頃から、この掲示板で他の方も書いてましたが
低速(40km/h以下くらい)での変な振動と、回転数に合わせた不快なうねり音を
日に日に感じようになりました。80km/hくらいのでは、そのうねり音が騒音に変わりました。
最初は、ホイールベアリングの故障だろうと思い修理に出したところ整備士の方が、
「ベアリングのガタはありませんが、音はする場合はあります。走行に支障は
ないと思いますよ。」と修理に賛成してくれませんでしたが、タイヤも新品だし、
せっかくなら静かに乗りたいとハブベアリングを前後4本交換しました。
結果、相変わらず振動とうねり音は止まりませんでした。
それで今度は、ドライブシャフトのベアリングだろうということで、ドライブシャフトを
交換しました。
結果、振動とうねり音は止まりませんでした。
この時点で整備の方には、「タイヤの音ではないか?」と言われましたが、自分としては
購入して約1ヶ月半くらいだし、新品の頃はこんな音もしてなかったので、タイヤの音だろう
とは予想もしませんでしたし、何より納得出来ませんでした。
約1,000kmくらいの走行でこんなにも変わるはずがないと思いました。
最終的には、ダメもとでタイヤをASPEC db ES501 に交換しました。
結果、嘘のように振動と回転数に応じたうねり音は、改善されました。
未だに原因がタイヤ本体そのものなのか、バランスの不良によるものなのか、他の原因なのか
特定出来きてませんが、とにかく直ったのでよしとしてます。
このタイヤの購入当初から、もう少しいいタイヤを買うべきか悩んでましたが、特殊スポンジと
価格に魅力を感じた自分が情けないです。
もちろん、1,000kmも走行してしまったし、新品当初は良かった訳ですので、メーカーにクレーム
を出すなんてことも考えておりません。
以上、インプレでした。

書込番号:8061140

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/07/11 13:03(1年以上前)

このタイヤは評判が悪いですね。

お察しします。

書込番号:8061227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/07/11 13:09(1年以上前)

スバル車にダンロップ・・・
二流の組み合わせだとここまでひどいんですね(*^_^*)
大変参考になりました!

書込番号:8061248

ナイスクチコミ!1


2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/11 17:49(1年以上前)

買わなくてよかったです、購入直前までいきました。

発売直後の評判は「サクラ」だったのでしょうか?

それとも品質が落ちているのでしょうか?

書込番号:8062022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/07/11 22:06(1年以上前)

吸音スポンジが逆効果だったのかもしれないですね。

書込番号:8063145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/24 16:08(1年以上前)

原因が特定できていないのに、このカテゴリーにこのタイトル

しかも、1000kmしか走っていないのにメーカークレームしないなんて...

それこそこの板は最低最悪レベルですな。




書込番号:8121413

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS LM703 215/55R17 93V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LE MANS LM703 215/55R17 93V
ダンロップ

LE MANS LM703 215/55R17 93V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

LE MANS LM703 215/55R17 93Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング