『価格の割りに良し』のクチコミ掲示板

SP SPORT MAXX 215/45R17 91Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yの価格比較
  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yのレビュー
  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yのクチコミ
  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yの画像・動画
  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yのオークション

SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 1日

  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yの価格比較
  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yのレビュー
  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yのクチコミ
  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yの画像・動画
  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX 215/45R17 91Y

『価格の割りに良し』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP SPORT MAXX 215/45R17 91Y」のクチコミ掲示板に
SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yを新規書き込みSP SPORT MAXX 215/45R17 91Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

価格の割りに良し

2016/10/29 07:46(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX 215/45R17 91Y

スレ主 pandora_xさん
クチコミ投稿数:6件

ATRスポーツ、ナンカン、ハンコック、DZ101との比較です。

上記のタイヤと比べ、全てにおいてSPSPORTMAXXが勝ると実感しました。
海外向けモデルですが、日本で作られたmadeinjapan。
同価格帯の各メーカーのタイヤ中、グリップは一番じゃないでしょうかね。
多分、あまり知られていないか履いたことある人が少ないかで、結構グリップしますよコレ。
ちょっとゴツゴツ感はあります。
これでグリップが弱いと感じる走りなら、大幅なスピード違反してるか、ネオバとかミシュランになるのではないですかね。
当たり前ですがコンフォートタイヤやエコタイヤなんかとは異なります。

コストパフォーマンスは十分です。

書込番号:20340378

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2016/10/29 20:37(1年以上前)

pandora_xさん

SP SPORT MAXXは10年位前のダンロップのタイヤカタログにはフラッグシップとして掲載されていたタイヤですから、性能が良くて当然と言えば当然かもしれませんね。

書込番号:20342364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/10/29 20:45(1年以上前)

タイヤと言えばBSかYHが定番ですが、少々お高い?

となれば費用対効果に優れるダンロップは、良い選択ではないでしょうか。

書込番号:20342383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/10/30 15:20(1年以上前)

ディレッチャ(DZ101)もDUNLOPじゃなねぇ、だいぶ格下の銘柄だから当然じゃない?

おらの愛車にもスポーツMAXXがついてるけど、純正のエコ仕様だから
お店で売ってるモノホンとはだいぶ性能が違うので、格下と比べてもどっこいどっこいの性能かも(笑)

書込番号:20344794

ナイスクチコミ!0


スレ主 pandora_xさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/31 03:32(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
無論現在のハイグリップタイヤと比較すれば、劣ると思います。
価格帯のみで選考した場合になります。

不満点は乗り心地です。純正ホイールなので空気圧は指定を入れてますが、ゴツゴツ感は運転していて分かります。

書込番号:20346725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > SP SPORT MAXX 215/45R17 91Y」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP SPORT MAXX 215/45R17 91Y
ダンロップ

SP SPORT MAXX 215/45R17 91Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 1日

SP SPORT MAXX 215/45R17 91Yをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング