『GRANDTREK PT2 265/65R17 112H 買いました』のクチコミ掲示板

GRANDTREK PT2 265/70R16 112H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hの価格比較
  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hのレビュー
  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hのクチコミ
  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hの画像・動画
  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hのオークション

GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hの価格比較
  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hのレビュー
  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hのクチコミ
  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hの画像・動画
  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT2 265/70R16 112H

『GRANDTREK PT2 265/65R17 112H 買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANDTREK PT2 265/70R16 112H」のクチコミ掲示板に
GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hを新規書き込みGRANDTREK PT2 265/70R16 112Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GRANDTREK PT2 265/65R17 112H 買いました

2011/09/12 16:46(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT2 265/65R17 112H

クチコミ投稿数:2件

新型パジェロの履き替えで、購入しました。
音も静か。高速安定性もOK。
冬はスタッドレスなので、グリーンシーズンはオンロード用にしました。
乗り心地に、少し高級感が増した感じです。

書込番号:13491181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 GRANDTREK PT2 265/65R17 112HのオーナーGRANDTREK PT2 265/65R17 112Hの満足度4

2011/10/08 10:52(1年以上前)

高級感が増したとのことですが、以前についていたタイヤの銘柄は何ですか?

ちなみに215/60R17、日産エクス20GT純正装着です。50000Km越えてまだ溝は2mm残っていますが、来春、冬タイヤシーズンが終わったら同じ銘柄で新しいのに替える予定です。

段差の突き上げが強めなことを除けば、オールマイティーなタイヤだと感じています。日産エクス装着ではフロント外側からすり減る傾向ですが、10000Km毎に前後入れ替えてやれば寿命も充分(40000Kmは余裕)だと思います。

書込番号:13597405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/08 12:45(1年以上前)

>>ちなみに215/60R17、日産エクス20GT純正装着です

こんないいタイヤ純正装着なんですか。
国産SUVってよくダンロップST○○とかSP○○○○とか
磨耗が激しくて、ウェット路に弱くて直ぐアフターマーケット品に交換したくなる糞タイヤ着いてくるんですが、
羨ましいです。


書込番号:13597764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/08 15:28(1年以上前)

高級感が増した・・・というのは、

オンロード用なので、静粛性が増したということです。
純正は、ブリジストン A/T 265/65R17 112S でした。
走行時のノイズは、少し大きかったようです。

書込番号:13598256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > GRANDTREK PT2 265/65R17 112H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GRANDTREK PT2 265/70R16 112H
ダンロップ

GRANDTREK PT2 265/70R16 112H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

GRANDTREK PT2 265/70R16 112Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング