『155/65R14サイズのシンセラについて。』のクチコミ掲示板

SINCERA SN828 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:559mm 総幅:155mm SINCERA SN828 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sの価格比較
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのレビュー
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのクチコミ
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sの画像・動画
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのオークション

SINCERA SN828 155/65R14 75Sファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sの価格比較
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのレビュー
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのクチコミ
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sの画像・動画
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > SINCERA SN828 155/65R14 75S

『155/65R14サイズのシンセラについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SINCERA SN828 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
SINCERA SN828 155/65R14 75Sを新規書き込みSINCERA SN828 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

155/65R14サイズのシンセラについて。

2013/09/05 21:13(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > SINCERA SN828 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

車の新車装着タイヤです。

最近履いてますが指定空気圧が2.2です。


しかしマイナーチェンジした後期車はタイヤ自体がブリヂストンのエコタイヤになっており、指定空気圧は2.8です。

試乗したら転がり抵抗が少なく、とても気持ち良かったです。




何が聞きたいのかと言いますと、このシンセラに2.8入れても大丈夫でしょうか?

2.5までなら安全ですか?

書込番号:16548938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2013/09/05 21:25(1年以上前)

お乗りの車種が書いてありませんが、車両メーカー指定値にしましょう。
違う銘柄の数値を入れても意味は無いかと思います。違うタイヤですから。
残念ですが、所詮リケンタイヤのファルケンですから。

書込番号:16548983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/09/05 21:26(1年以上前)

↓のように乗用車用タイヤの最高使用空気圧は350kPaです。

http://toyotires.jp/run/run_30.html

従いまして、280kPaの空気圧でも250kPaの空気圧でも使用可能です。

先ずはタイヤの空気圧を250kPa程度に調整して、乗り心地や転がり抵抗等を確認されてみては如何でしょうか。

この空気圧でも満足出来ないようなら、更に空気圧を高めて280kPaを試してみても良いでしょう。

尚、タイヤの空気圧を高める事で接地面積が減少してグリップ性能が低下する可能性もありますで、この辺りの事も確認しながら空気圧を高めてみて下さい。

書込番号:16548986

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2013/09/06 22:02(1年以上前)

タイヤのサイドウォールの刻印を確認してください。

max press ○○kPaと記載があります。

それを超える空気圧にはしないでください。

JATMA規格では240kPa以上入れても負荷能力は増えません。
雨天時のウェットグリップが低下しますので、ほどほどにされてもよろしいかと思います。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/craft-web/benkyo/tire/size/size3.htm

書込番号:16552821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

2013/09/07 22:25(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。

2.5kpaで試す事にします。

書込番号:16556810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > SINCERA SN828 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SINCERA SN828 155/65R14 75S
ファルケン

SINCERA SN828 155/65R14 75S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

SINCERA SN828 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング