『このSINCERAの型番ではないですが乗り心地は?』のクチコミ掲示板

SINCERA SN828 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:559mm 総幅:155mm SINCERA SN828 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sの価格比較
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのレビュー
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのクチコミ
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sの画像・動画
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのオークション

SINCERA SN828 155/65R14 75Sファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sの価格比較
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのレビュー
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのクチコミ
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sの画像・動画
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • SINCERA SN828 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > SINCERA SN828 155/65R14 75S

『このSINCERAの型番ではないですが乗り心地は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SINCERA SN828 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
SINCERA SN828 155/65R14 75Sを新規書き込みSINCERA SN828 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ファルケン > SINCERA SN828 155/65R14 75S

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

新車履きしかないと耳にしましたが、SINCERA SN831というタイヤはどんなタイヤですか?
スタンダードなタイヤで印象的ではないとおもいます。はいていた方、はいている方いませんか?

書込番号:19583827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/02/13 02:40(1年以上前)

アルト  ステラ   タント  ピクシスエポック  ピクシススペース  プレオプラス  ミラ ミライース  ムーヴ  
ムーヴカスタム  ムーヴコンテ  ムーヴラテ  モコ  ワゴンR  N-BOX  N-BOX+  N-ONE

ハイト系軽自動車新車装着のタイヤのようですね
安いアジアンタイヤよりはましなのでしょうけど耐摩耗性以外はあまり期待しない方がいいみたいですね

書込番号:19584070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/13 07:25(1年以上前)

光虹さん

SINCERA SN831は低コストが求められる新車装着タイヤですから、快適性能は期待しない方が良さそうです。

↓はSINCERA SN831に関するパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=SINCERA+SN831&srt=1&trm=0

書込番号:19584263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 07:43(1年以上前)

新車装着タイヤも、新品未使用を取り寄せ可能な物もありますね。

でも、値段は高いです。びっくりするほど高いと思います。
性能が低すぎるのに値段が高すぎる、そういう物ですね。

市販最安クラスのダンロップEC202LやトーヨーTEOプラスの方が安くて性能が良いです。

書込番号:19584307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2016/02/13 09:01(1年以上前)

そうなんですね?耐久のみですか?
市販品のSINCERAならどうですか?
2008年辺りのパンフをネットで見ましたが、SINCERAで型番がたくさんありました。
これらもそうですか?

書込番号:19584475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2016/02/13 17:11(1年以上前)

>SINCERA SN831というタイヤはどんなタイヤですか?

納入価格は安すぎて言えないくらいですよね。


>市販品のSINCERAならどうですか?

市販品と新車装着タイヤは全く異なります。市販品が上です。


>2008年辺りのパンフをネットで見ましたが、SINCERAで型番がたくさんありました。
>これらもそうですか?

サイズによっては旧製品をそのまま継続販売することがあります。

書込番号:19585904

ナイスクチコミ!1


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2016/02/14 20:03(1年以上前)

みんカラ見ましたが、印象よりタイヤ交換の投稿という感じでした。
新車履きの15000〜20000キロ辺りでひび割れがあらわる使えなさそうなタイヤと感じました。
SINCERAでもSN828が市販で良さそうなタイヤと思われますがどうなのでしょうか?

書込番号:19590387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2016/02/14 21:55(1年以上前)

>SINCERAでもSN828が市販で良さそうなタイヤ

何をもって「良い」と判断するかですね。


別の書き込みから・・・

>走りには重視していないですが、乗り心地やドライやウエット性能、持ちの良いタイヤもうひとつドレッドパターンのかっこよさでしょうか?
>いろんなメーカーや銘柄を試したい気持ちもあります。今まで試してきた新品タイヤの覚えている限りの銘柄はヨコハマエコス、BSのPZ-XC、今のタイヤぐらいでしょうか?しかし最終的には安さになってしまいます。

今まで履いたことがなく、国産メーカーで安くて良いということであれば。

書込番号:19590856

ナイスクチコミ!1


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2016/02/15 19:34(1年以上前)

中古なら色々試せるかなぁ〜とちょっと前まで思っていましたが、安くて1本2〜3000円は溝が浅いし、4〜5000円ならそれなりの溝ですが、数ヵ月使って工賃払いの繰り返しなら、それなりによさげので十分かな。
自分のは見た目も渋くないグレードの軽カー(ふつうよりうえですが、カスタムならまさしも)なので、それなりのそれなりで…
皆さんが羨ましく、高いタイヤは高嶺の花です。(T-T)
観賞だけはタダなので指くわえています。
皆様からのご返答は大変、心が癒されます。
特に
>スーパーアルテッツァさん
からはたくさんアドバスいただいていますし、

>Berry Berryさん
今回感謝です。

書込番号:19593484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2016/02/15 20:21(1年以上前)

>安くて1本2〜3000円は溝が浅いし、4〜5000円ならそれなりの溝ですが、数ヵ月使って工賃払いの繰り返しなら、それなりによさげので十分かな。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=14&pdf_Spec202=155&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1
(PCでご覧になった方が見やすいです。)

現行モデルでいえば、ネットではエナセーブEC203のほうが安いですね。
5000円まででいうなら、随分とよりどりみどりになります。

タイや持ち込んで組み込み工賃が安いところを探した方が、いろんなタイヤを楽しめると思いますよ。
http://garenavi.com/stores/part/1

書込番号:19593597

ナイスクチコミ!1


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2016/02/16 00:11(1年以上前)

>Berry Berryさん
ありがとうございます。
目の前に光が見えました。
地元や最寄りの市町村の店に問い合わせし工賃を聞いてみます。

書込番号:19594557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2016/02/19 21:21(1年以上前)

>Berry Berryさん

問い合わせしてみました。5〜6件です。
そしたら返答があり、店により違いはありませんでした。雰囲気の良さそうなところにしようと思いました。ありがとうございました。
先程知り合いから同じサイズの12年製のSINCERA SN831を譲っていただきました。
溝も大分あり、ありがたいです。
皆様のお話通りのタイヤなのか他のレス(空気圧について)でもしましたが、替えて試してみます。

書込番号:19607586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2016/02/20 20:23(1年以上前)

組み換え直後は急発進、急ブレーキはやめてくださいね。

バランス取りした意味がなくなりますので。

書込番号:19611160

ナイスクチコミ!0


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2016/02/21 17:47(1年以上前)

他のレスでもコロコロかえもうしわけありません。タイヤのホイールの部分の名称の意味がわかりませんので教えてもらえませんか?

@リムフランジエンド
Aダブルフランジ
Bスポーク側面
Cリムフランジアンダーカット
Dセミアンダーカット
Eポリッシュ仕上げ
Fセンターパッケージング
Gセミマットブラック

以上、ホイールの説明の中でわからない名称でした。わかるかた教えていただけないでしょうか?お願いいたします。

書込番号:19614488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2016/02/21 19:00(1年以上前)

これですか?
http://www.kyoho-corp.jp/products_a/version-dr/

リムフランジエンド:リムフランジはタイヤのビードが載るところ・・・そこの端の部分ですね。
ダブルフランジは、フランジが2つあること
スポーク側面は読んで字のごとく、スポークの側面・・・横の部分
アンダーカットは軽量化のために削ること。
セミ・・・フルではなく半分のセミですよね。
ポリッシュ仕上げは光沢仕上げ、
センターパッケージングはセンターボアのデザイン処理のことですね。
マットは艶消しです。

これ、タイヤ専門店に行って、実物を見ながら説明を聞いたほうがいいですよ。
言葉での説明は分かりにくいですし、説明しにくいです。
百聞は一見に如かず・・・。

書込番号:19614713

ナイスクチコミ!0


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2016/02/24 21:42(1年以上前)

>Berry Berryさん
間違えてベストアンサーを入れ忘れてしまいました。申し訳ありません。
しかし本当にありがとうございます。感謝します。
すらすらわかりました。一度聞いてみたいと思います。

書込番号:19626336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > SINCERA SN828 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SINCERA SN828 155/65R14 75S
ファルケン

SINCERA SN828 155/65R14 75S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

SINCERA SN828 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング