『タイヤ選び』のクチコミ掲示板

EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 車種ボディタイプ:スポーツカー EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vのオークション

EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72V

『タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72V」のクチコミ掲示板に
EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vを新規書き込みEAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ選び

2018/12/09 21:35(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93W

クチコミ投稿数:17件

2012年に同じ質問をさせていただきました。bnr32に乗っているのですが
購入からすでに6年経過し交換を考えています。
今回候補としているのは、今履いているre-02かポテンザs001、ピレリP ZERO ROSSO ROSSO ASIMMETRICO の3種で
考えています。
耐久性やグリップ面でどの程度の性能差があるのかメーカーHPを見てもわからない部分があります。
街乗り8割、高速2割です。
作り側によって良し悪しはあるかと思いますが違いを参考までに教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:22313289

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2018/12/09 22:22(1年以上前)

>今回候補としているのは、今履いているre-02かポテンザs001、ピレリP ZERO ROSSO ROSSO ASIMMETRICO の3種で
考えています。

RS-02は2004年2月、POTENZA S001は2010年2月、P ZERO ROSSOは2000年発売(マイナーチェンジらしきことはしているようですが)のタイヤで設計が古いですがよろしいのでしょうか。


耐摩耗性順はRS-02>S001>P ZERO ROSSOですね。
ROSSOはもって2万kmというような話も聞きました。
グリップではおそらくS001>P ZERO ROSSO≧RS-02かなと思います。

S001はプレミアムスポーツ、P ZERO ROSSOはプレミアムコンフォート(スポーツ寄り)、RS-02はセカンドグレード(スポーツコンフォートと称されるときもあります)
S001はHPから消えていますし、後継タイヤが発売されていますから在庫限りかと思われます。
万が一、修理不可能のパンクをした際には入手困難になるかもしれません。

その3銘柄から選択するのであれば、RS-02のリピートが無難に思います。

もし、他銘柄も考慮されるなら、、、
乗られているお車がお車だけに個人的にはウェットに強く、耐摩耗性も良好なMICHELIN Pilot Sport4をお勧めします。
予算的なことが絡んでくるなら、次点としてFALKEN FK510かなと。
http://review.kakaku.com/review/K0001020996/ReviewCD=1110762/#tab

書込番号:22313407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/12/09 23:26(1年以上前)

Berry Berryさん 前回もいろいろ教えて頂き大変参考にさせていただきました。ありがとうございます。
ミシェランは良さそうですね。
次点のファルケンも口コミと価格を見ると惹かれるものがあります。
fk510と比較するべきではないのかもしれませんが考えていた3種と比較すると
fk510に軍配があがるのでしょうか。
国産なのも惹かれてしまいます。
ミシュランもグリップは素晴らしそうで安全面を考えると候補になりますが価格で
もう少し安くなるのであれば決めたいです。
悩み抜いてまた報告させてください。
取り急ぎお礼まで。

書込番号:22313566

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2018/12/10 21:11(1年以上前)

>fk510に軍配があがるのでしょうか。

ウェット路面や耐摩耗性では上といえるでしょう。
感覚的なところでは、BSのヌメッとしたグリップ(表現が難しいです。しかし、その時期はすぐに通りすぎていきますが・・・)が好きという方もいますし、ROSSOは昔、「官能的なタイヤ」と評したこともあります。
私自身はFK510に満足していますが。。。

予算が許せばPS4がいいですね。
いろいろなテストの結果から考えると。

書込番号:22315496

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72V
グッドイヤー

EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 72Vをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング