EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wグッドイヤー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日
タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W
今年の10月に、レガシーツーリングワゴン2.0GTスペックBを購入。現在、ブリジストンポテンザRE050Aを履いていますが、残りミゾが約4ミリ。結構、経年劣化しているのと、路面の凹凸が気になる理由から、交換を考えています。価格と乗り心地を考えたら、このタイヤでは?となりましたが、他のタイヤも含めて良きアドバイスを、お願いします。優先順位は、
1 価格 2 乗り心地 3 安全性 です。
書込番号:18279256 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
1 価格 は購入先にも依るので何とも言えませんが
2 乗り心地 ブリジストンポテンザRE050Aはスポーツタイヤとしては結構良い方なのでEAGLE REVSPEC RS-02の方が1〜2ランク落ちるでしょうね。
3 安全性 溝面積が少ないのでハイドロプレーニング現象が起こり易く成るのとウエットグリップも良くありません。
書込番号:18279463
3点
価格を含めてタイヤを消耗品と考えると、このタイヤの選択も悪くはないですね。
このタイヤ、ドライグリップはそこそこ良いです。
ちょっと粘る感じですが、問題ないでしょう。
それに比べてウェット性能は、イマイチかな?
でも、ダメと言う訳ではありません。
価格優先ですと、結構オススメですね。
書込番号:18279479 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
鮎釣り親父さん
価格コム内での価格は EAGLE REVSPEC RS-02よりも2000円程高くなりますがPrimacy 3 がお勧めです。
Primacy 3 ならプレミアムコンフォートタイヤという事で、乗り心地や静粛性といった快適性能はEAGLE REVSPEC RS-02よりも確実に上だと考えられます。
又、Primacy 3 ならウエットグリップ性能bで、ウエット性能もEAGLE REVSPEC RS-02を上回るでしょう。
書込番号:18280117
![]()
4点
猫の座布団さんへ、貴重な意見を頂き、ありがとうございます。
書込番号:18282012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/04/04 20:48:04 | |
| 9 | 2019/05/14 8:10:18 | |
| 3 | 2018/12/10 21:11:27 | |
| 3 | 2017/11/11 5:20:51 | |
| 3 | 2017/06/30 18:01:23 | |
| 1 | 2017/08/23 8:13:40 | |
| 5 | 2014/12/18 13:52:02 | |
| 4 | 2014/07/22 12:37:20 | |
| 13 | 2014/07/04 21:35:01 | |
| 0 | 2014/04/28 0:41:38 |
「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W」のクチコミを見る(全 242件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






