EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wグッドイヤー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日
タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 225/45R17 90W
ベンツCクラスステーションワゴン タイヤ選びで悩んでいます。
前輪225/45/17、後輪245/40/17です。
用途は買い物、レジャー等になります。
候補は下記になります。
▼ピレリ
CINTURATO P7 225/45R17 91W MO
CINTURATO P7 245/40R17 91W MO
P ZERO NERO GT 225/45ZR17 94Y XL
P ZERO NERO GT 245/40ZR17 91Y
▼グッドイヤー
EAGLE REVSPEC RS-02 225/45R17 90W
EAGLE REVSPEC RS-02 245/40R17 91W
車の知識に疎く、上記候補はサイズと価格でピックアップしてみました。
価格的にグッドイヤーが良いかなと思っているのですが、スポーツタイヤに乗ったことが無いため悩んでいます。
特にスポーツ走行するわけでもないので。。。
日常使用にスポーツタイヤはどうなのでしょうか。
ご意見いただけたら幸いです。
書込番号:24053348
2点
>価格的にグッドイヤーが良いかなと思っている
2004年2月に発売されたタイヤですよ。
今から17年前に設計・販売されたものですので、いくら価格的に検討されてもおすすめする方はいないと思います。
>P ZERO NERO GT
プレミアムスポーツの銘柄で、スクエアショルダーです。
乗り味はソリッドで硬め。
その代わりハンドリングはキビキビしています。
耐摩耗性はよろしくないため、距離を乗る場合にはヒビ割れより摩耗が先にやってくるでしょう。
>CINTURATO P7
2010年1月発売。
プレミアムコンフォートの銘柄で、ウェット排水性に優れています。
現在、CINTURATO P7にはP7C2という後継タイヤが登場し始まりました。
これら3銘柄の中では、ご使用の用途から考えて、CINTURATO P7が私のおすすめです。
書込番号:24053407
2点
>日常使用にスポーツタイヤはどうなのでしょうか。
別に問題はありませんが、静粛性では多少不利になるくらいでしょう。
価格的にみれば、快適性も加味したプレミアムスポーツの銘柄で、TOYO PROXES Sportという選択もありかと思うのですがいかがでしょうか?
書込番号:24053445
2点
>ゆうすけうどんさん
グッドイヤーは最近後継モデルが発売になっています。
EAGLE F1 SPORT
これがEAGLE REVSPEC RS-02の後継モデルになります。
但しグッドイヤーの中ではベーシックモデルです。安いスポーティタイヤですね。
上位モデルが EAGLE F1 ASYMMETRIC 5 となります。
ピレリの CINTURATO P7のほうがオススメですね。
私が履いて気にいているから(笑)
https://review.kakaku.com/review/K0000423175/ReviewCD=1289152/#tab
https://review.kakaku.com/review/K0000241539/ReviewCD=1105485/#tab
日常の買い物などならスポーティタイヤは不要ですね。
他の候補になると Primacy 4(ミシュラン)あたりが価格も手ごろかな。
書込番号:24053509
1点
ゆうすけうどんさん
下記は価格コムで225/45R17及び245/40R17というサイズのタイヤを検索した結果です。
・225/45R17
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=45&pdf_Spec201=17
・245/40R17
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=40&pdf_Spec201=17
この検索結果の中で価格も考慮されるなら、プレミアムスポーツタイヤのPROXES Sportが良さそうです。
PROXES Sportならウェットグリップ性能aとウエット性能が高い点も魅力です。
価格面でも下記の価格コムでの比較表のように225/45R17というサイズではEAGLE REVSPEC RS-02よりも安価なのです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000861577_70400413177_70400413185_K0000963275&pd_ctg=7040
それとEAGLE REVSPEC RS-02ですが、2004年発売と発売から17年が経過しており設計が古いタイヤです。
書込番号:24054352
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 225/45R17 90W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/04/04 20:48:04 | |
| 9 | 2019/05/14 8:10:18 | |
| 3 | 2018/12/10 21:11:27 | |
| 3 | 2017/11/11 5:20:51 | |
| 3 | 2017/06/30 18:01:23 | |
| 1 | 2017/08/23 8:13:40 | |
| 5 | 2014/12/18 13:52:02 | |
| 4 | 2014/07/22 12:37:20 | |
| 13 | 2014/07/04 21:35:01 | |
| 0 | 2014/04/28 0:41:38 |
「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 225/45R17 90W」のクチコミを見る(全 242件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






