『まだ現役で製造されているのか?』のクチコミ掲示板

2007年 2月 1日 発売

EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V

  • トウモロコシを原料とした素材「Bio-TRED」に加え、ロングライフを実現する「Value-TRED」を採用したコンフォートタイヤ(タイヤ幅165mm)。
  • 特殊防振ゴム「NVRラバー」の採用で路面から伝わる振動やノイズを抑制。偏摩耗抑制や静粛性に重点をおいて改善した新パターンを採用する。
  • ユニバーサルデザインの概念を取り入れ、タイヤサイズやウエアーインジケーターをわかりやすい位置に表示。
EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:564mm 総幅:163mm EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vのオークション

EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月 1日

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V

『まだ現役で製造されているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vを新規書き込みEAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ現役で製造されているのか?

2017/04/06 08:34(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V

スレ主 k/satoさん
クチコミ投稿数:20件

タイヤ購入予定なのですが、こちらのタイヤはまだ製造されてるのでしょうか?
されてるとしたら日本製でしょうか?輸入物なんでしょうか?
ご存知の方宜しくお願い致します。

書込番号:20795841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/06 08:43(1年以上前)

今も製造及び販売されてますよ。

私は2月末に楽天市場にて購入しました。

金額は送料込み、4本で18,200円でした。

届いたタイヤは2017年3週〜5週の製造で、日本製でした。

書込番号:20795852

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 k/satoさん
クチコミ投稿数:20件

2017/04/06 10:25(1年以上前)

>わんきよさん

早々のご回答有り難うございます。
発売から時間が経ってますが、購入してみようと思います。

また何かありました時は宜しくお願い致します。

書込番号:20795985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2017/04/06 13:37(1年以上前)

確か住友ゴムとのライセンス契約が終了してるので今は海外製かもしれません。

書込番号:20796370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


本鼈甲さん
クチコミ投稿数:1件 EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vの満足度4

2017/04/06 18:04(1年以上前)

先日コレに交換しました。
そのうちの1本はロットNo. JMW1117  他の3本のロットNo.も末尾が17 (2017年製造か?)
で、全部 「MADE IN JAPAN」と書いてあるので少なくとも私のは日本製のようです……
日本グッドイヤーのwebページにもなァんにも出てないし全部そうかはわかりませんね。

書込番号:20796812

ナイスクチコミ!7


スレ主 k/satoさん
クチコミ投稿数:20件

2017/04/06 18:59(1年以上前)

>PING G30さん
情報有り難うございます。
そういう書込みも読んだので質問した次第でした。
日本製でない可能性があるという事ですね。

>本鼈甲さん
情報有り難うございます。
本日、楽天のショップに注文してみました。
製造年について問合せしたみたら2016年製以降の商品で在庫がないのでメーカー取寄せとの事でした。
4本で18200円送料込
当方はムーヴに装着するのですが、乗り味はどんなものか楽しみです。

有り難うございました。
気が向いたら履き替えた感想などを教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:20796959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/06 19:22(1年以上前)

GOODYEARは2014年に住友ゴム工業と提携解消しましたが、住友ゴム工業との提携解消後も 日本国内を含むアジア市場向け製品の開発と製造委託を引き続き住友ゴム工業が行っている様です。
ですので、大半の製品は日本製だと思います。

書込番号:20797012

ナイスクチコミ!10


スレ主 k/satoさん
クチコミ投稿数:20件

2017/04/06 22:00(1年以上前)

>わんきよさん

製造委託して日本で製造しているタイヤでしたか。
HPにも比較でしか型番載ってないので製造終了した商品かと思ってました。
勉強になりましま。
有り難うございます。

書込番号:20797464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k/satoさん
クチコミ投稿数:20件

2017/04/15 10:55(1年以上前)

本日、タイヤが到着しました。

製造年が4本共17年14週で日本製でした。

発売時期がだいぶ昔でラベリングも有りませんが、乗り味に神経質な方でもないし、常日頃安全運転を心掛けてるのでこのタイヤで十分満足です。

ご報告まで。

書込番号:20818942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V
グッドイヤー

EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月 1日

EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング