『■迷ってますTRANPATH MP4 VS Energy XM1』のクチコミ掲示板

Energy XM1 205/65R15 94H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:647mm 総幅:209mm Energy XM1 205/65R15 94Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Energy XM1 205/65R15 94Hの価格比較
  • Energy XM1 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 205/65R15 94Hのレビュー
  • Energy XM1 205/65R15 94Hのクチコミ
  • Energy XM1 205/65R15 94Hの画像・動画
  • Energy XM1 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 205/65R15 94Hのオークション

Energy XM1 205/65R15 94HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 1日

  • Energy XM1 205/65R15 94Hの価格比較
  • Energy XM1 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 205/65R15 94Hのレビュー
  • Energy XM1 205/65R15 94Hのクチコミ
  • Energy XM1 205/65R15 94Hの画像・動画
  • Energy XM1 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 205/65R15 94Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 205/65R15 94H

『■迷ってますTRANPATH MP4 VS Energy XM1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Energy XM1 205/65R15 94H」のクチコミ掲示板に
Energy XM1 205/65R15 94Hを新規書き込みEnergy XM1 205/65R15 94Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

■迷ってますTRANPATH MP4 VS Energy XM1

2011/02/24 20:46(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 205/65R15 94H

クチコミ投稿数:6件

このタイヤとMP4のどちらにするか迷っています。車は、2代目のストリームXです。最初から着いていたYOKOHAMAタイヤが5万キロを超え坊主になりました。コーナリングを平均的ドライバーより少しだけ楽しみますが、どちらかといえば乗り心地、静粛性、耐久性を求めます。高速も100キロを大きくは越えません。乗車人数は98%までが、運転者だけか、2名まで。経験とご意見をお聞かせください。

書込番号:12701945

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/02/24 21:05(1年以上前)

>乗り心地
硬め柔らかめの好みがありますが、XM1がどちらかというとしっかり、MP4が当たりが柔らかいでしょう。

>静粛性
MP4≧XM1かな。

>耐久性
XM1>MP4です。

書込番号:12702056

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/02/24 22:03(1年以上前)

乗り心地とハンドリング、ライフとグリップは相反する性能です。
コーナーリングを少し楽しむという事で難しい選択となりそうですね。

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=205/65R15&operation=user

TRANPATH MP4とENERGY XM1なら静粛性と乗り心地でTRANPATH MP4だと思います。

尚、同価格帯でPROXES C1Sという静粛性と乗り心地に優れたタイヤもあります。
ライフは多少短くなりそうですが・・。

書込番号:12702414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/25 20:03(1年以上前)

乗っている車が
ストリームなら
MP4だと思う。

MP4とミシュランのエナジーセイバーとの比較だと、
私も迷う。

書込番号:12706250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/02/25 21:35(1年以上前)

私もストリームならエナジーセイバーとの相性がいいように思います。

書込番号:12706712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Energy XM1 205/65R15 94H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
005X 4 2013/03/08 7:01:13
xm1 195/65 14の適正空気圧? 7 2011/10/04 17:06:13
交換しました。 0 2011/05/07 19:16:16
製造国は? 4 2011/04/25 23:01:03
買い替えを検討しています。 8 2011/05/04 0:56:36
履き替えを検討中 7 2011/04/16 8:26:16
前後違うタイヤメーカーでも大丈夫でしょうか? 6 2011/03/17 22:29:16
■迷ってますTRANPATH MP4 VS Energy XM1 4 2011/02/25 21:35:50
コストコ幕張で買いました。 2 2011/02/18 15:26:17
本日交換しました 7 2011/01/25 21:58:07

「MICHELIN > Energy XM1 205/65R15 94H」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Energy XM1 205/65R15 94H
MICHELIN

Energy XM1 205/65R15 94H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 1日

Energy XM1 205/65R15 94Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング