タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 185/65R15 88H
愛車ティーダに本日履きました。
タイヤサイズはノーマルで、このHpを参考に送料無料のブロッサムさんで購入しました。
4本で34,400円でした。ディーラーにて取り付けてもらい、トータルで42,579円でした。
因みにオートバックスですと5万7千円位でしたので、助かりました。
履いた今の感触は少しハンドルが重くなった程度で、ロードノイズもほとんどノーマル並です。満足しています。
書込番号:10031166
0点
このタイヤは3000キロ位走ると印象が変わってきます。
しっとりねっとりして来ます。いい感じですよ。
ドライとウェットの差を感じません。
ティーだにもお似合いな、いいタイヤです。
よいカーライフを!
書込番号:10031616
3点
ぼんパパがんばるぞ〜さん
ありがとうございます。そんな感じに変わるんですね。
今日も燃料計があまり減らないことに感心してました。
いいタイヤを買えました。
書込番号:10034916
0点
いい感じみたいで良かったですね!!
それでは、お知り合いになれましたついでにもう少し。
もう少し走り込んで慣れてこられたら、空気圧設定を少し変化させてみてください。
ティーダの標準空気圧より下げてはいけませんが、0.1キロ刻みで標準+0,3か0,4位まで。
それ以上は良くないですが、なかなか面白いですからやってみてください。
タイヤの空気圧も、お米の水加減みたいのがあるかも・・・・?
余計なお世話でした!!
書込番号:10035069
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > Energy XM1 185/65R15 88H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/03/08 7:01:13 | |
| 7 | 2011/10/04 17:06:13 | |
| 0 | 2011/05/07 19:16:16 | |
| 4 | 2011/04/25 23:01:03 | |
| 8 | 2011/05/04 0:56:36 | |
| 7 | 2011/04/16 8:26:16 | |
| 6 | 2011/03/17 22:29:16 | |
| 4 | 2011/02/25 21:35:50 | |
| 2 | 2011/02/18 15:26:17 | |
| 7 | 2011/01/25 21:58:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






