『xm1 195/65 14の適正空気圧?』のクチコミ掲示板

Energy XM1 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm Energy XM1 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Energy XM1 185/65R15 88Hの価格比較
  • Energy XM1 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 185/65R15 88Hのレビュー
  • Energy XM1 185/65R15 88Hのクチコミ
  • Energy XM1 185/65R15 88Hの画像・動画
  • Energy XM1 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 185/65R15 88Hのオークション

Energy XM1 185/65R15 88HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 1日

  • Energy XM1 185/65R15 88Hの価格比較
  • Energy XM1 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 185/65R15 88Hのレビュー
  • Energy XM1 185/65R15 88Hのクチコミ
  • Energy XM1 185/65R15 88Hの画像・動画
  • Energy XM1 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 185/65R15 88H

『xm1 195/65 14の適正空気圧?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Energy XM1 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
Energy XM1 185/65R15 88Hを新規書き込みEnergy XM1 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

xm1 195/65 14の適正空気圧?

2011/10/03 13:58(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 185/65R14 86H

クチコミ投稿数:7件

ブリジストンのBスタイルから入れ替えたのですが、乗り心地が悪く(少しの路面の凹凸)で跳ねてしましい。胃下垂になりそうです。空気圧は2.2ですが入れすぎでしょうか?
それともこういうタイヤなんでしょうか?

書込番号:13578164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/03 14:45(1年以上前)

適正空気圧は荷重によって変わるので、車種をお書きになると知識のある方から返事がつくかもしれません。

2.2で跳ねるならば、対荷重の範囲内で0.1ずつ下げていってベストを探してみてはいかがでしょうか。
その範囲内のついては車種をお書きになると先生方が答えてくれるとお思います。

書込番号:13578264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2011/10/03 16:16(1年以上前)

入れすぎではないです。そのくらいがいいと思います。 原因は温度が下がってきているからだと思います。 ブレーキが効きにくくなってきます。

書込番号:13578514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/03 16:29(1年以上前)

車が何かわかりませんので、まずは車を見てみられては?
車に書いていますので、それが適正空気圧です。

ご自身の感じ方とは多少異なるかもしれませんが、適正は
きちんと定められていますので、ご確認下さい。

書込番号:13578544

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/10/03 18:50(1年以上前)

ミシュランは剛性が高いので、そう感じられる方もいるでしょうね。

からうりさんの仰ることも一理あります。
気温が下がると、空気の体積が減り密度が高くなります。

ブリヂストンのB-STYLEも剛性は高めなのですが、相性もありますし、まだあまり走行していないようでしたら、馴染んでいくにつれて変化が見られるかも知れません。

書込番号:13578956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/03 19:27(1年以上前)

ぷろすぴっつ さんの言う通りで、適正空気圧のステッカーが
貼り付けされていますので

書込番号:13579080

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2011/10/03 21:53(1年以上前)

純正サイズのタイヤの適正空気圧は、皆さんの書き込みの通り
自動車メーカーが指定した空気圧となります。

尚、高速走行しないという前提ですが、1割程度空気圧を下げて
乗り心地が改善するか試してみても良いと思います。

書込番号:13579739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/10/04 17:06(1年以上前)

ミシュランエナジーセイバーやエナジーXM1に交換したときはタイヤ交換時にバルブ
コアを抜いた状態で300kPaまで空気圧を上げ、空気を抜いてバルブコアを付けて
指定空気圧に調整していました。同じ店でダンロップに交換したときは指定空気圧に
調整するだけだったので、それだけゴムが硬いメーカーなのかもしれません。
(ミシュラン、ダンロップともメーカーホームページに載っているお店です)

会社の営業車にエナジーXM1を使用中ですが、スニーカー2と値段はほとんど変わら
ないのに、持ちのいいタイヤだと思います。使い始めは硬く慣らしに時間がかかるかも
しれませんが。

書込番号:13582445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Energy XM1 185/65R14 86H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
005X 4 2013/03/08 7:01:13
xm1 195/65 14の適正空気圧? 7 2011/10/04 17:06:13
交換しました。 0 2011/05/07 19:16:16
製造国は? 4 2011/04/25 23:01:03
買い替えを検討しています。 8 2011/05/04 0:56:36
履き替えを検討中 7 2011/04/16 8:26:16
前後違うタイヤメーカーでも大丈夫でしょうか? 6 2011/03/17 22:29:16
■迷ってますTRANPATH MP4 VS Energy XM1 4 2011/02/25 21:35:50
コストコ幕張で買いました。 2 2011/02/18 15:26:17
本日交換しました 7 2011/01/25 21:58:07

「MICHELIN > Energy XM1 185/65R14 86H」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Energy XM1 185/65R15 88H
MICHELIN

Energy XM1 185/65R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 1日

Energy XM1 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング