『155 65R 13について』のクチコミ掲示板

Energy XM1 155/65R13 73H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:532mm 総幅:157mm Energy XM1 155/65R13 73Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Energy XM1 155/65R13 73Hの価格比較
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのレビュー
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのクチコミ
  • Energy XM1 155/65R13 73Hの画像・動画
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのオークション

Energy XM1 155/65R13 73HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 1日

  • Energy XM1 155/65R13 73Hの価格比較
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのレビュー
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのクチコミ
  • Energy XM1 155/65R13 73Hの画像・動画
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 155/65R13 73Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 155/65R13 73H

『155 65R 13について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Energy XM1 155/65R13 73H」のクチコミ掲示板に
Energy XM1 155/65R13 73Hを新規書き込みEnergy XM1 155/65R13 73Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

155 65R 13について

2009/03/24 21:12(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 155/65R13 73H

クチコミ投稿数:54件

カカクコムでは全タイヤEnergy XM1として扱っていますが、
13インチはXM1であって、Energyシリーズではないとホームページから察しているのですが。
燃費はどうでしょうか。出来ればヨコハマのECOSとの比較を知りたいです。

ちなみに、利用しているタイヤ屋はECOSの方が、4本交換すると5000円ほど安い(ECOS 23000円、XM1 28000円)のですが、どちらの方がお値打ちといえるでしょうか。
ちなみに2002年式富士重工PLEO Lに取り付けます。


ちなみに今までは純正のブリヂストンのスニーカーでした。

書込番号:9298119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/03/25 01:00(1年以上前)

ヨコハマのエコスと比較されていますが おすすめはヨコハマのエコスの新型後継のアース1です 性能はエコスより上 燃費が約4.4%向上しますので 一定の距離を走れば価格差は逆転しますよ

書込番号:9299576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/03/25 16:46(1年以上前)

BSがいいです。

書込番号:9301706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/03/25 19:01(1年以上前)

てつお55さん 
今日、購入しに行きました。
XM1とEarth1どちらも2800円で用意できると言われたので、Earth1にしました。
かなりアクセルが要らなくなりましたよ。

からうりさん
BSはコストパフォーマンスが明らかに×です。
今日のお店ではスニーカーは26000円で用意できるとのことで。
スニーカーとEarth1がほぼ同一の価格なら、どちらを選ぶかは察しがつきますよね。
B-Style、Playzは3万越えるとのことです。
ちなみに、BSに関しても、私の行動範囲では一番安いお店でした。
スニーカーで3万必要な店もあって驚きましたよ。

ちなみに訂正で、今まで使っていたタイヤはスニーカーではなくてB390でした。

書込番号:9302193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/03/25 19:20(1年以上前)

エコスとの価格差5000円ならば 燃費を考慮すれば価格差以上とりもどせます よかったですね

書込番号:9302270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/03/25 19:33(1年以上前)

そのサイズは特売品があるのでしかたないです。 ほかの大きいサイズはメリットがあります。 

書込番号:9302333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Energy XM1 155/65R13 73H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
005X 4 2013/03/08 7:01:13
xm1 195/65 14の適正空気圧? 7 2011/10/04 17:06:13
交換しました。 0 2011/05/07 19:16:16
製造国は? 4 2011/04/25 23:01:03
買い替えを検討しています。 8 2011/05/04 0:56:36
履き替えを検討中 7 2011/04/16 8:26:16
前後違うタイヤメーカーでも大丈夫でしょうか? 6 2011/03/17 22:29:16
■迷ってますTRANPATH MP4 VS Energy XM1 4 2011/02/25 21:35:50
コストコ幕張で買いました。 2 2011/02/18 15:26:17
本日交換しました 7 2011/01/25 21:58:07

「MICHELIN > Energy XM1 155/65R13 73H」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Energy XM1 155/65R13 73H
MICHELIN

Energy XM1 155/65R13 73H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 1日

Energy XM1 155/65R13 73Hをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング