『ピンチです!至急相談をきいてください。』のクチコミ掲示板

TRANPATH Lu 215/55R17 98W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:671mm 総幅:223mm TRANPATH Lu 215/55R17 98Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wの価格比較
  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wのスペック・仕様
  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wのレビュー
  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wのクチコミ
  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wの画像・動画
  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wのピックアップリスト
  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wのオークション

TRANPATH Lu 215/55R17 98WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月29日

  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wの価格比較
  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wのスペック・仕様
  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wのレビュー
  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wのクチコミ
  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wの画像・動画
  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wのピックアップリスト
  • TRANPATH Lu 215/55R17 98Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH Lu 215/55R17 98W

『ピンチです!至急相談をきいてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH Lu 215/55R17 98W」のクチコミ掲示板に
TRANPATH Lu 215/55R17 98Wを新規書き込みTRANPATH Lu 215/55R17 98Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピンチです!至急相談をきいてください。

2009/12/21 22:49(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH Lu 215/55R17 98W

クチコミ投稿数:9件

エスティマ'04式のアエラスに乗っている者です。
タイヤがすり減りすぎてしまい、ドライでも段差で滑るほどになってしまいました。
様々なミニバン専用タイヤを調べましたが、「TOYO TRANPATH」「YOKOHAMA Map」「BS REGNO」「GOODYEAR EAGLE RV-S」などたくさん有りすぎて困ってしまいます。
ポイントとしては、@耐摩耗性Aグリップ力B静粛性の順番で優先順位をつけています。
この3ポイントを重視してあり、さらに欲を言うと国産タイヤを希望しています。
皆さんの今までの経験、インプレッションを参考にさせていただいて、最終的な決定をしたいと考えています。
Luなどのラグジュアリー系統は耐摩耗性が弱いとも聞いたことがあります。
取り急ぎ、宜しくお願いします。

書込番号:10665811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/21 23:48(1年以上前)

私はタイヤに詳しいわけではないですが、E51エルグラにてトランパスLuを履いています。(インチアップしています)
納車されてすぐLuに交換、1回目の車検の時に車検に通るかどうかギリギリの残り溝だったので、また新しいLuに履き替えました。たしか車検時の走行距離が2万6千kmくらだったと思います。
他のエルグラ仲間の履いているタイヤに比べると、静粛性は格段に優れていました。グリップ力については、エルグラという車なのでなんというか攻めるような走りはしないのでちょっとわかりません。偏磨耗という点についてはやはり2トン超の車ですので、仲間が履いていたいわゆる[ハイグリップタイヤ]ではかなら偏磨耗がみられました。私のLuは(8千〜9千kmごとにタイヤーローテーションをした事もあり)車検時まで均等に磨り減った感じでした。
トヨタ車でアルやヴェルファでしたらLuもいいでしょうが、エスティマだとちょっと合わないでしょうかね(^−^)
あまりお役に立たないでしょうが、一応報告書き込みさせていただきました。

書込番号:10666232

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/12/22 01:41(1年以上前)

自分だったらREGNOにします。値段が高いでしょうけど、静粛性が高いからです。

書込番号:10666740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/12/23 22:13(1年以上前)

耐摩耗性という観点から言えば
ダンロップのエネセーブ503というミニバン専用タイヤはいかがでしょうか。
私はそのひとつ前のルマンRV503をWISHに履いていましたが
20,000kmローテーションで40,000km持たせることができました。

今は横浜のmapを履いています。
まだ10,000kmなので
よく分かりません。

書込番号:10675190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/24 00:03(1年以上前)

ダンロップですか。今までにない発想でした。ダンロップで調べてみたところ、他のメーカーより強いようです。以前にも出た「Lu」とこの「ダンロップ」の性能を両立できるような欲張りなタイヤがあればさらに、宜しくお願いします。

書込番号:10675986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/12/24 16:39(1年以上前)

ダンロップで静粛性を重視するならミニバン専用にこだわらず、ビューロVE302でも
良いと思います。重量級セダンに合わせて設計した剛性の高いタイヤですから、別にミニ
バンタイヤを用意せずとも十分対応できる性能を持ちます。


書込番号:10678467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/01/01 14:24(1年以上前)

結局、どのタイヤでも分からないだろうという家族の意見に押され・・・
しかし、ミニバン専用ということでYOKOHAMAのGrand Mapを選ばせて頂きました。
実用体験など、詳しくサポートして頂き、大変助かりました。
有難うございました。

書込番号:10717418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH Lu 215/55R17 98W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH Lu 215/55R17 98W
TOYO TIRE

TRANPATH Lu 215/55R17 98W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月29日

TRANPATH Lu 215/55R17 98Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング