『タイヤ購入について』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm DNA ECOS 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 185/65R15 88Sの価格比較
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのレビュー
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのクチコミ
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sの画像・動画
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのオークション

DNA ECOS 185/65R15 88SYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DNA ECOS 185/65R15 88Sの価格比較
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのレビュー
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのクチコミ
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sの画像・動画
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 185/65R15 88S

『タイヤ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 185/65R15 88Sを新規書き込みDNA ECOS 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ購入について

2009/04/06 05:56(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 185/65R15 88S

スレ主 ponpo1985さん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは。このタイヤの購入を考えているものです。買いに行くお店で予算的に購入できるタイヤが
・ダンロップ LM703、EC201 ・ファルケンZE912 ・YOKOHAMA エコス
の4種類ほどありまして迷っています。

用途はほとんど街乗りで、年に数回高速道路を利用します。
長持ちするタイヤを希望してますが、私の希望関係なくお勧めを教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9355646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/04/06 06:17(1年以上前)

http://toyotires.jp/catalog/teoplus60.htmlでいいと思います。

書込番号:9355667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/04/06 06:22(1年以上前)

ヨコハマならば エコスより 新型後継のアース1がおすすめです 性能はエコスより上です 転がり抵抗に優れていて 燃費がエコスより 4.4%アップしますので 価格差は一定の距離をはしれば逆転しますよ

書込番号:9355674

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/06 07:12(1年以上前)

ソニカでトーヨーテオプラスですが、いいですよ〜。コストパフォーマンス最高です。

他のタイヤの値段がバカバカしくなりました。

書込番号:9355739

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponpo1985さん
クチコミ投稿数:18件

2009/04/07 08:29(1年以上前)



>からうりさん
>HR500
返信ありがとうございます。コストパフォーマンスがいいんですね。ただ、私が買いにいくお店がトーヨーは安くできないみたいなんです><

>てつお55さん
返信ありがとうございます。ちょっと予算的に厳しかったです・・・

もう一つ質問なんですが、この4種類の中で皆さんが購入するとしたらどれにしますか?

よろしくお願いします。

書込番号:9360052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/04/07 10:02(1年以上前)

アース1は最初の購入額はエコスより高いですが
4.4%燃費が向上しますのでガソリン代がすこしづつういて 2万から3万キロそうこうしたらもととって次回交換時には費用がエコスより少なくなるという意味です 私ならば 履きつぶすならばアース1にします
履き心地もエコスより上ですよ

書込番号:9360302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/08 23:03(1年以上前)

 長持ちするのはエコスかな。でもZE912が好みですね。

書込番号:9367863

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponpo1985さん
クチコミ投稿数:18件

2009/04/09 06:24(1年以上前)

てつお55さん、田右衛門さんレスありがとうございます。

予算などを考え、YOKOHAMAエコスを購入しようと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:9369065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 185/65R15 88S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 185/65R15 88S
YOKOHAMA

DNA ECOS 185/65R15 88S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

DNA ECOS 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング