『タイヤ交換初心者です!』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 185/65R14 86S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:596mm 総幅:187mm DNA ECOS 185/65R14 86Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 185/65R14 86Sの価格比較
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのレビュー
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのクチコミ
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sの画像・動画
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのオークション

DNA ECOS 185/65R14 86SYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DNA ECOS 185/65R14 86Sの価格比較
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのレビュー
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのクチコミ
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sの画像・動画
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 185/65R14 86S

『タイヤ交換初心者です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 185/65R14 86S」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 185/65R14 86Sを新規書き込みDNA ECOS 185/65R14 86Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ交換初心者です!

2009/07/02 18:46(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 185/65R14 86S

スレ主 guppiesさん
クチコミ投稿数:6件

ニッサンのラシーン(1800cc)に乗っています。
タイヤの交換が初なので何を買っていいかで悩んでいます。

使用頻度は近所の買い物や通勤程度です。
特にこだわりはなくなるべく静かで耐久性がそこそこあればいいかなぐらいです。
何件か回って見積もりをもらいやっと二つまで候補を絞ってみたんですが、どちらがおススメですか?

@YOKOHAMA ECOS → 32000円
Aファルケン SINCERA → 39484円
※工賃等込みだそうです!

両者の良い所や悪い所なんかも教えていただけると助かります。
他のタイヤでお勧めがあればがんがん教えてください。
今週の土曜日には買いに行く予定です(^^♪

書込番号:9792186

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51576件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2009/07/02 18:58(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=185/65R14&operation=user

安価で静粛性が高いタイヤならコンフォートタイプから選択すれば良いでしょう。

トーヨータイヤ TEO plusやファルケン ZIEX ZE912の評判が良いようです。


タイヤの性能比較一例は↓からご確認頂けます。

http://www.clg-sv.com/tire2.htm

↑のスタンダードタイヤ性能比較表やコンフォートタイヤ性能比較表辺りがご希望の
タイヤになると思います。

書込番号:9792222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/07/02 21:47(1年以上前)

おすすめはヨコハマのエコスの新型後継のアース1です 性能はエコスより上 燃費がエコスより 4.4%向上しますので 一定の距離を走れば価格差は逆転しますよ

書込番号:9793119

ナイスクチコミ!0


1+1=11さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:36件 自動車よもやま話 

2009/07/02 23:39(1年以上前)

>@YOKOHAMA ECOS → 32000円
>Aファルケン SINCERA → 39484円

ECOSが安いですね。ECOSで良いのではないでしょうか。
候補の2つともスタンダードなタイヤで、どちらもロングライフがメリットで、グリップ、乗り心地、静粛性については、殆ど差異は無いものと思います。従って安い方を選ぶのが良いのでは。

書込番号:9793977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/07/02 23:44(1年以上前)

こんばんは。
その2種なら、エコスの方ですね。
(一般的にはシンセラの方が安いと思うので、その価格は逆の様な気がするのですが・・)
同じタイヤでも店に依って価格はピンキリなので、タイヤショップ、カー用品店等、数店回ってみた方が良いですよ。
私も、テオプラス、ジークス912等が良いんじゃないかと思います。

*年間走行距離が短くて溝が余り減って無くても、5〜6年使ったら交換した方が良いと思いますよ。

書込番号:9794021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 guppiesさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/03 03:41(1年以上前)

わかりやすい比較表ですね!
いろいろタイヤの事が勉強になりましたo(^-^)o
ありがとぉございます

書込番号:9794805

ナイスクチコミ!0


スレ主 guppiesさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/03 03:45(1年以上前)

ありがとうございます。
アース1も検討したんですが、今回修理箇所もあり、購入価格の方を押さえようと思って見合わせました。

書込番号:9794810

ナイスクチコミ!0


スレ主 guppiesさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/03 03:52(1年以上前)

そうですか〜
単純にヨコハマタイヤの方が聞きなじみがあるから良いのかと思ってたんですが、性能比はかわらないんですねぇ〜

書込番号:9794814

ナイスクチコミ!0


スレ主 guppiesさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/03 03:59(1年以上前)

ファルケンってあまり聞いたことなかったので、価格だけならエコスかなって思ったんですけど、イエローハットで割引しまくってこの価格になるそうなんですよ。
じゃあかなりお得と考えて良さそうですね。
エコス買っちゃお〜( ̄▽ ̄〃)

書込番号:9794824

ナイスクチコミ!0


スレ主 guppiesさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/03 04:09(1年以上前)

皆さん親切にありがとうございましたm(__)m
性能比はあまりないとの事と、価格的にエコスがお値打ちになってるんだなって思えた事で明日イエローハットへでかけてみようと思いますp(^^)q
初新品タイヤにドキドキです(#^.^#)

書込番号:9794835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/07/03 17:00(1年以上前)

ヨコハマ系のタイヤガーデンやいつものガソリンスタンドにエコスやアース1の価格を
聞いてみましたが、32000円は安すぎです。窒素ガスは近所のガソリンスタンドで
空気圧チェックができなくなるデメリットもあるので、給油毎に空気圧をみてもらえば
普通の空気で問題ありません。また代金にバルブ交換料が含まれていなければ2000円
プラスでもしてもらってください。

いつものミスタータイヤマンに話しても、シンセラは安いけどおすすめできないと言って
ました。またエコスはアースワンより安くても性能はいいそうです。タイヤの性能と燃費
は反比例するのかもしれません。

結局グッドイヤーのLS2000ハイブリッド2を4本36000円で注文してきました。
スレ主さんもいい買い物をされてなによりです。

書込番号:9796744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 185/65R14 86S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 185/65R14 86S
YOKOHAMA

DNA ECOS 185/65R14 86S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

DNA ECOS 185/65R14 86Sをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング