『シエンタのタイヤ交換について』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 195/55R15 84V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:598mm 総幅:197mm DNA ECOS 195/55R15 84Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 195/55R15 84Vの価格比較
  • DNA ECOS 195/55R15 84Vのスペック・仕様
  • DNA ECOS 195/55R15 84Vのレビュー
  • DNA ECOS 195/55R15 84Vのクチコミ
  • DNA ECOS 195/55R15 84Vの画像・動画
  • DNA ECOS 195/55R15 84Vのピックアップリスト
  • DNA ECOS 195/55R15 84Vのオークション

DNA ECOS 195/55R15 84VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年12月17日

  • DNA ECOS 195/55R15 84Vの価格比較
  • DNA ECOS 195/55R15 84Vのスペック・仕様
  • DNA ECOS 195/55R15 84Vのレビュー
  • DNA ECOS 195/55R15 84Vのクチコミ
  • DNA ECOS 195/55R15 84Vの画像・動画
  • DNA ECOS 195/55R15 84Vのピックアップリスト
  • DNA ECOS 195/55R15 84Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 195/55R15 84V

『シエンタのタイヤ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 195/55R15 84V」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 195/55R15 84Vを新規書き込みDNA ECOS 195/55R15 84Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 シエンタのタイヤ交換について

2009/03/23 22:08(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 195/55R15 84V

スレ主 yamkさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。シエンタに乗っています。
タイヤを交換したいのですが
ディラーで見積をもらったら
タイヤ 195/55R15 エコス 4個
TR413チュウブレスバルブ 4個
取替工賃込みでトータル6万でした。
4月から値段があがりますと言われていて焦ってます。

どのタイヤがいいか良かったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9293684

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/03/23 22:26(1年以上前)

DNA ECOSで良いと思うのですがディーラーの見積もりは少々高いですね。

その他、当該サイズの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=195/55R15&operation=user

少しグレードを上げるのならDNA ECOS以外のコンフォート系が良いと思います。
コンフォート系は安価で比較的乗り心地と静粛性が良い事が特徴です。

書込番号:9293821

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamkさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/23 22:56(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、情報有難うございます。

ネットで購入した事がないので
トラブルがあると心配で・・・
ディーラーにお願いしてしまっていたのが現状です。

サイトまで教えて頂き有難うございます。
検討してみます。



書込番号:9294062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/03/23 23:20(1年以上前)

ヨコハマならば エコスより 新型後継のアース1がいいですよ 性能はエコスより上ですし 燃費も約4.4%向上するので 価格差は一定の距離走れば逆転しますよ エコスで1万キロに対してアース1は1万440キロ走りますよ

書込番号:9294245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/24 00:16(1年以上前)

 下記通販でファルケンZIEX ZE912に履き替えれば半分強の予算でいけると思います。

 コストパフォーマンスに優れ、見た目もかっこいいコンフォート系タイヤです。
乗り心地や燃費重視ならあえて185-60−15のサイズを選ぶとよいかもしれません。
左右非対称パターンなのでシエンタのようなミニバンでもいくらか片減りしにくいとおもわれます。

下記HP内から会員登録してから注文でき、自宅近くの持ち込み取り付け店も検索できます。
 
 http://www.autoway.jp/

書込番号:9294682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/03/24 01:12(1年以上前)

こんばんは。
>4月から値段があがりますと言われていて焦ってます。
聞いた事、無かったんで、調べましたが、どのタイヤメーカーも値上げの発表はしてません。
(原油が147ドルから53ドルになったんだから、値下げして貰わなくちゃですよ!)
多分、そのディーラーが3月一杯、決算セールとかなんでしょうね。
その値段は、高いですよ!
3〜4店、カー用品店、タイヤショップ等、回ってみては如何ですか?
同じタイヤでも、値段はピンキリです!

シエンタって、175/70/14サイズが標準ですよね。
175/65/15や185/60/15サイズの方が、乗り心地良いと思いますよ。
(現在のホイールリム幅が6インチ幅なら。175/65/15は6インチ幅迄なので)

書込番号:9294971

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamkさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/10 21:55(1年以上前)

回答を頂いた皆さんへ
有難うございました。
お返事が遅くなってすみませんでした。
ディーラーに言って値下げ交渉してタイヤ交換しました。
色々と有難うございました。

書込番号:9375763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 195/55R15 84V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 195/55R15 84V
YOKOHAMA

DNA ECOS 195/55R15 84V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年12月17日

DNA ECOS 195/55R15 84Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング