『RK1のタイヤ選び』のクチコミ掲示板

DNA Earth-1 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ DNA Earth-1 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vの価格比較
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのレビュー
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのクチコミ
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vの画像・動画
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのオークション

DNA Earth-1 205/55R16 91VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vの価格比較
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのレビュー
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのクチコミ
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vの画像・動画
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 205/55R16 91V

『RK1のタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA Earth-1 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
DNA Earth-1 205/55R16 91Vを新規書き込みDNA Earth-1 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

RK1のタイヤ選び

2010/05/29 05:13(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 205/55R16 91V

スレ主 mackvol4@さん
クチコミ投稿数:32件

新型のステップワゴンRK1のタイヤを交換する事になりました。
タイヤサイズは純正と同じ205/60の16インチです。
現在は二代目ステップワゴンRF3の時から履いていたヨコハマのdbです。
Earth-1は先代Fitに履かせてみて、低燃費とグリップ感や静寂性、その他のバランスに
大変満足しているんですが、これをステップワゴンに履かせるのはどうでしょうか?
因みに今までステップワゴンを三台乗り換えてきましたが、所謂ミニバン専用タイヤは
履かせた事がありません。大体コンフォート系のタイヤを選んできました。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。

書込番号:11422326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/05/29 06:33(1年以上前)

やめたほうがいいと思います。変磨耗すると思います。

書込番号:11422403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/05/29 06:56(1年以上前)

燃費が向上する最新の低燃費タイヤです。空気圧の管理 ローテーションに気を付ければいいと思います。

書込番号:11422454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 23:47(1年以上前)

スレ主様
ずいぶん前の書き込みに失礼します。

私も現在RK1に同サイズの購入を検討しているのですが、もし購入したしたのであれば、使用感等を聞かせて頂けるとありがたいのですが…
宜しくお願いします。

書込番号:14455009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/04/19 09:49(1年以上前)

アースワンは製造を終了しているので、倉庫に残っていたデッドストックが格安に手に
入ったとしても、パンクで1本だけ交換でもなければおススメできません。

アースワンからブルーアース・エースに替えた感想としては、転がりはアースワンと
ほぼ互角ですが、静かで濡れた路面で滑りにくくなったと思います。ステップワゴン
と組み合わせても悪くないと思います。いまなら間違いなく2012年製か2011年
の末期に製造されたゴム臭プンプンのタイヤが届くと思います。

書込番号:14456196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA Earth-1 205/55R16 91V
YOKOHAMA

DNA Earth-1 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

DNA Earth-1 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング