『ムーヴRSのタイヤ交換で悩んでいます!』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:564mm 総幅:166mm DNA ECOS 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 165/55R15 75Vの価格比較
  • DNA ECOS 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • DNA ECOS 165/55R15 75Vのレビュー
  • DNA ECOS 165/55R15 75Vのクチコミ
  • DNA ECOS 165/55R15 75Vの画像・動画
  • DNA ECOS 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • DNA ECOS 165/55R15 75Vのオークション

DNA ECOS 165/55R15 75VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月10日

  • DNA ECOS 165/55R15 75Vの価格比較
  • DNA ECOS 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • DNA ECOS 165/55R15 75Vのレビュー
  • DNA ECOS 165/55R15 75Vのクチコミ
  • DNA ECOS 165/55R15 75Vの画像・動画
  • DNA ECOS 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • DNA ECOS 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 165/55R15 75V

『ムーヴRSのタイヤ交換で悩んでいます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 165/55R15 75Vを新規書き込みDNA ECOS 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ムーヴRSのタイヤ交換で悩んでいます!

2009/10/29 20:14(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 165/55R15 75V

スレ主 ka2ka0さん
クチコミ投稿数:7件

ムーヴRSのタイヤ交換で悩んでいます!純正でブリジストンのポテンザ165/55R15ですが、
5年半で2万キロ超えで交換の時期になりましたので、タイヤ検討中です。
ヨコハマのDNA ECOSかブリジストンのプレイズを検討中です。
妻が買い物ぐらいしか乗らない車なので、価格の安いECOSでいいかとも思いながら、
やっぱりプレイズにしたほうが良いか悩んでいます。
どなたが、アドバイスお願いいたします。

書込番号:10388090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/10/29 20:35(1年以上前)

エコスより 新型のアース1がいいですよ。燃費向上しますよ。

書込番号:10388204

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2009/10/29 21:37(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=165/55R15&operation=user

静粛性と乗り心地重視ならTEO plus、トータルバランスならZIEX ZE912が良いと思います。

書込番号:10388643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/10/30 02:23(1年以上前)

BSがいいと思います。 タイヤでブレーキの効きが変わります。特に雨の日のブレーキに違いを感じます。

書込番号:10390419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/10/30 09:19(1年以上前)

グッドイヤーLS2000ハイブリッド2がいいと思います。見た目も格好よく、乗り心地も良く、
コストパフォーマンスのいいタイヤだと思います。

書込番号:10391091

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka2ka0さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/01 18:51(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございます。
週末、BSとヨコハマのタイヤを見に行きました。
金額的にも違いがあり、再度検討中です!
BSの方が無難ですかね。ただ、これから年末に掛けての出費は
大きいですね!プレイズは、店頭価格で55,000円(4本)でした。

書込番号:10404907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/11/03 16:20(1年以上前)

普通のスタンダードで1本1万500円ぐらいです。(スニーカーSN2)

書込番号:10415491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/23 10:35(1年以上前)

私の経験上ミッシュランはオススメしませんが、ブリジストンBスタイル、プレイズとに履いた経験からするとオススメタイヤだと思います。あとヨコハマは減ってきた時の音が大きいかと。参考にしてください。

書込番号:10519173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 165/55R15 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 165/55R15 75V
YOKOHAMA

DNA ECOS 165/55R15 75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月10日

DNA ECOS 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング