『旧型00年クラシック ボルボV70』のクチコミ掲示板

DNA dB ES501 215/55R17 93V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:671mm 総幅:224mm DNA dB ES501 215/55R17 93Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vの価格比較
  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vのレビュー
  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vのクチコミ
  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vの画像・動画
  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vのオークション

DNA dB ES501 215/55R17 93VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月18日

  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vの価格比較
  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vのレビュー
  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vのクチコミ
  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vの画像・動画
  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • DNA dB ES501 215/55R17 93Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA dB ES501 215/55R17 93V

『旧型00年クラシック ボルボV70』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA dB ES501 215/55R17 93V」のクチコミ掲示板に
DNA dB ES501 215/55R17 93Vを新規書き込みDNA dB ES501 215/55R17 93Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

旧型00年クラシック ボルボV70

2009/06/28 22:16(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA dB ES501 215/45R17 87W

クチコミ投稿数:171件

ザックスパフォーマンスシステムを導入。タイヤサイズは215-45-17です。現在ピレリドラゴンです。乗り心地、音がすごいです。インチアップしている時点で望んではいけないと思いますが、DNAdB501に変えるといかがですか?
他に良いタイヤはありますか?

書込番号:9773099

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/06/28 22:28(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=215/45R17&operation=user

乗り心地と静粛性を求めるならラグジュアリータイプから選択すれば良いでしょう。
又、プレミアムグレードの中にも乗り心地と静粛性が高いタイヤがあります。

上記、矢東タイヤさんの内容とは一部異なるところがありますがタイヤの性能比較です。

http://www.clg-sv.com/tire4_p-com.htm

http://www.clg-sv.com/tire4_com.htm

http://www.user.kcv-net.ne.jp/~tirelandozawa/seinou-tokusei.htm

DNA dB ES501以外ではREGNO GR9000、PROXES C1S、VEURO VE302 辺りが良いでしょう。

書込番号:9773188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/28 23:28(1年以上前)

デシベルにせずともサイズを205/50R17にしてみては?

安く上げたければこんなのもあるぞい
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tasaburo/ze6.html

書込番号:9773654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2009/07/01 06:07(1年以上前)

ありがとうございます。
215-45-17を205-50-17って可能なんですか?

書込番号:9784873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/01 19:43(1年以上前)

ZE912の205/50R17の外径は637mm、同じタイヤの215/45R17に対して7mm大きい
適用範囲かどうかは純正タイヤの外径と比較して判断してくだされ

標準リムサイズは6.5インチ、7.5インチまで適用できそうじゃ

静粛性は1サイズダウンの効果もあり、満足できるレベルになるのでは?
乗り心地は扁平率は上がるものの空気の容量は増えないのでどのくらい改善するかは微妙じゃがタイヤの当たりが柔らかい分現状よりはかなり良くなる筈じゃよ

書込番号:9787264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA dB ES501 215/45R17 87W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モビリオに付けました。なかなか良いです。 0 2010/04/19 1:34:11
迷ってます・・・。 6 2010/02/09 12:17:31
タイヤ3つで思案してます 14 2010/01/20 22:24:07
レグノから履き替え検討 3 2009/10/04 18:18:45
db vs C1S 1 2009/09/10 14:07:20
旧型00年クラシック ボルボV70 4 2009/07/01 19:43:19
静かですね! 10 2009/06/04 0:07:01
ES501の評価 4 2009/05/17 14:27:36
DNA db ES501とDNA GRAND mapで迷ってます。 4 2009/03/19 0:34:19
AVS dB V550 6 2009/03/06 1:17:55

「YOKOHAMA > DNA dB ES501 215/45R17 87W」のクチコミを見る(全 340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA dB ES501 215/55R17 93V
YOKOHAMA

DNA dB ES501 215/55R17 93V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月18日

DNA dB ES501 215/55R17 93Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング