『P Zero POSSO 245/40/17/19 YとW』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vの価格比較
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのレビュー
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのクチコミ
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vの画像・動画
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのオークション

P Zero ROSSO 205/55R16 91Vピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vの価格比較
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのレビュー
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのクチコミ
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vの画像・動画
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero ROSSO 205/55R16 91V

『P Zero POSSO 245/40/17/19 YとW』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero ROSSO 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
P Zero ROSSO 205/55R16 91Vを新規書き込みP Zero ROSSO 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P Zero POSSO 245/40/17/19 YとW

2012/07/02 21:03(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero ROSSO 245/40ZR17 91Y

クチコミ投稿数:2件


P Zero POSSO 245/40/17/19 YとWの 
YとWの差はなんですか?
W203ベンツにP Zero POSSO 245/40/17/19をはいていています(中古で購入時にはいていました)
タイヤをはきかえをしようと思っているのですが、、どちらを購入すればいいのでしょうか?
教えてもらえますか?

書込番号:14754553

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/07/02 21:27(1年以上前)

速度記号の違いです。

http://www.goodyear.co.jp/faq/advanced08_3.html

Yは270km/hまで、Wは300km/hまで走行できる構造をもっているということです。


>どちらを購入すればいいのでしょうか?

Wが構造上の強度があります(剛性がある)。
乗り心地に関係してきますが、比較して分かるかどうかの微妙なところですので、日本の国内を走る分には、どちらでもいいと思います。

書込番号:14754682

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/07/02 21:27(1年以上前)

↓のように速度記号の事です。

http://www.goodyear.co.jp/faq/advanced08_3.html

日本では100km/h以上出せる道がありませんのでW:270km/hでもY:300km/hでも問題ありません。

ただ、速度記号で速い速度を出せるタイヤの方がタイヤの強度が上がります。

この強度が上がるとタイヤの剛性も上がり、ハンドリングも良くなる傾向です。

反面、乗り心地は悪くなる傾向です。

という事でハンドリング重視で速度記号「Y」、乗り心地重視で速度記号「W」を選択すれば良いでしょう。

書込番号:14754683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/07/02 21:29(1年以上前)

>Yは270km/hまで、Wは300km/hまで

>Wが構造上の強度があります(剛性がある)。

すみません。逆でした。

Wが270km/h、Yが300km/hまでです。
強度が高いのがYです。

書込番号:14754698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/02 21:37(1年以上前)

良くわかりました。凄く単純だったんですね。
本当に有難うございました。

書込番号:14754738

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/07/02 22:33(1年以上前)

たくみん1919さん

もう少し調べてみました。

P Zero ROSSOでも245/40R17 91Wの方はメルセデス承認タイヤのようです。

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1110903292

つまり、メルセデスに装着するなら245/40R17 91Wの方がマッチングが良いと思われます。

245/40R17 91Wがメルセデス承認タイヤである事をタイヤ販売店で念の為、確認してみて下さい。

書込番号:14755068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero ROSSO 245/40ZR17 91Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pゼロ・ロッソのブロックパターンについて 8 2013/03/18 21:26:12
履き替え 1 2013/03/12 0:27:09
P Zero POSSO 245/40/17/19 YとW 5 2012/07/02 22:33:34
ソフトな乗り心地、気に入っています。 0 2012/04/28 21:48:11
ソフトな乗り心地・・ 16 2011/12/20 18:13:29
耐摩耗性について 4 2011/05/07 19:51:42
耐久性について 5 2011/05/05 14:51:28
轍 その後インプレッッション1 0 2009/10/12 21:51:51
5 2009/05/05 23:44:10
簡単な比較 1 2003/09/08 23:58:18

「ピレリ > P Zero ROSSO 245/40ZR17 91Y」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero ROSSO 205/55R16 91V
ピレリ

P Zero ROSSO 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

P Zero ROSSO 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング