『M+S仕様について』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,810¥16,810 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yの価格比較
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのスペック・仕様
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのレビュー
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのクチコミ
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yの画像・動画
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのピックアップリスト
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのオークション

P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yピレリ

最安価格(税込):¥16,810 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 7月 9日

  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yの価格比較
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのスペック・仕様
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのレビュー
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのクチコミ
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yの画像・動画
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのピックアップリスト
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Y

『M+S仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Y」のクチコミ掲示板に
P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yを新規書き込みP Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

M+S仕様について

2012/05/15 08:38(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero NERO 265/30ZR19XL 93Y

スレ主 famamanさん
クチコミ投稿数:94件

すみません。
2002年BMW525ツーリングLTDに乗ってます。

タイヤの交換を考えて、このタイヤを検討中です。
現在のサイズは235/35/19と265/30/19のピレリドラゴンを装着してますが、
もうそのサイズはないそうなのでこのNEROを考えています。

ただ、265/30/19はM+S仕様しか現在は入手できないそうですが、
このM+S仕様とフロントのスタンダードタイプの組み合わせで問題ありませんか?
またM+S仕様はパターンが違うのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14563102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/05/15 12:01(1年以上前)

>このM+S仕様とフロントのスタンダードタイプの組み合わせで問題ありませんか?

問題はあるでしょうね。
M+S仕様と言っても・・・雪道や泥道に強い訳ではありません。
腰高の車体と組み合わせた場合にコケやすくなったりしない為に、意図的にグリップレベルを落としたタイヤです。



書込番号:14563574

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2012/05/15 12:42(1年以上前)

P Zero NeroとP Zero Nero M+Sでは性能が全く異なります。

P Zero Neroのドライ&ウェット性能は優秀ですが、P Zero Nero M+Sのドライ&ウェット性能は高くありません。

前後でタイヤの性能が大きく異なりますので、急ブレーキ等の急が付く運転時に車のバランスが崩れる可能性があります。

という事で後輪にP Zero Nero M+Sを装着する事はお勧め出来ません。

パターンについては↓のようにP Zero Nero M+Sでも同じようです。

http://www.1010tires.com/Tires/Pirelli/P-Zero+Nero+M-S

それと例えば下記のタイヤなら235/35R19と265/30R19のサイズがあります。

・SP SPORT MAXX GT

・PROXES T1 Sport

これらのタイヤは性能的にもP Zero Neroに劣る事は無いと思いますので、ご検討されてみては如何でしょうか。

書込番号:14563695

ナイスクチコミ!1


スレ主 famamanさん
クチコミ投稿数:94件

2012/05/15 12:51(1年以上前)

ささいちさん
スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。

やはり性能が違うのですね。
安売り店では「同じですよ!」との回答だったのですが、
こちらで確認して良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:14563732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2012/05/15 19:11(1年以上前)

>現在のサイズは235/35/19と265/30/19のピレリドラゴン
>NEROを考えています。

PIRELLIがお好きですか?

PIRELLIで前後の銘柄を揃えるには、P ZEROかP ZERO ROSSOしか現有サイズがありません。

コンフォート性能をとるならROSSOがお勧めです。

書込番号:14564757

ナイスクチコミ!0


スレ主 famamanさん
クチコミ投稿数:94件

2012/05/15 19:18(1年以上前)

Berry Berryさん

ありがとうございます。

特にピレリにこだわるわけではないのですが、
しいて言えば輸入タイヤの方が今は安いと思うので
候補にしました。

アドバイスありがとうございます。
ROSSOも検討してみます。

書込番号:14564786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero NERO 265/30ZR19XL 93Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Y
ピレリ

P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Y

最安価格(税込):¥16,810登録日:2007年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング