『製造年週の見方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

AS-1 225/50R18 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,600¥16,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:683mm 総幅:233mm AS-1 225/50R18 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-1 225/50R18 95Hの価格比較
  • AS-1 225/50R18 95Hのスペック・仕様
  • AS-1 225/50R18 95Hのレビュー
  • AS-1 225/50R18 95Hのクチコミ
  • AS-1 225/50R18 95Hの画像・動画
  • AS-1 225/50R18 95Hのピックアップリスト
  • AS-1 225/50R18 95Hのオークション

AS-1 225/50R18 95HNANKANG

最安価格(税込):¥16,600 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月24日

  • AS-1 225/50R18 95Hの価格比較
  • AS-1 225/50R18 95Hのスペック・仕様
  • AS-1 225/50R18 95Hのレビュー
  • AS-1 225/50R18 95Hのクチコミ
  • AS-1 225/50R18 95Hの画像・動画
  • AS-1 225/50R18 95Hのピックアップリスト
  • AS-1 225/50R18 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > AS-1 225/50R18 95H

『製造年週の見方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-1 225/50R18 95H」のクチコミ掲示板に
AS-1 225/50R18 95Hを新規書き込みAS-1 225/50R18 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製造年週の見方を教えて下さい。

2015/03/27 22:56(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > AS-1 225/45ZR19 96W XL

ヤフオクでナンカンAS−1を落札したのですが、配達されたタイヤを確認したらトレッドの縦溝にヒビガ入っていてゴムもかなり硬化が進んでいる感じです。

製造年週を確認したら『13024609』と表示されていました。日本メーカーの4ケタの表示と異なり、さっぱり見方がわかりません。

どなたかご存じの方、居られませんか。よろしくお願いします。


ちなみに入札前に出品者に製造年週について質問したのですが、返事は来ませんでした。

書込番号:18622306

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/27 23:37(1年以上前)

上4桁が製造工場? 下4桁が製造日らしいです。
2009年46週(10月)って所ですか。

新品の購入?
お幾らで?

書込番号:18622456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/03/28 00:15(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/G様、早速の回答ありがとうございます。

下4ケタが製造年週で見方も日本と同じなんですね。

2009年製とわかっていれば入札はしなかったんですが、画像確認で残り溝が9分山と判断したもんですから、よもやそんなに古いとは思わなかったんです。

ちなみに商品説明は『ナンカンAS-1 225/45R19 中古4本 の出品です。 損傷、エア漏れなく使用してたものです。 残りミゾは画像で判断して下さい。』この一文のみでした。

送料もぼったくられた感じですし(入札前に送料も質問したが、回答なし)、腑に落ちないことばかりです。他の方の評価が良かったので安心してたんですが・・・


落札価格は16,500円の送料5,252円(西濃運輸)。ヤマト運輸のヤマト便なら送料4,000円ほど。

書込番号:18622561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/05/27 17:43(1年以上前)

製造年を気にするくらいなら、最初から中古なんて買わなきゃいいのに。
元の値段が安い海外タイヤを、よく中古で購入する気になりましたね?
送料も考えれば、新品を購入するべきではないでしょうか?

書込番号:20922189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2017/05/27 18:04(1年以上前)

追記ですが、中古を購入するなら
それなりの覚悟を持ちましょう。
ましてやタイヤのような消耗品は、尚更です。
それと送料がボッタとかそんなの出品者側の都合ですから、宅配業者の選択など。
そいいうのも込みでネットオークションなんですし
少しでも疑問点があれば落札しない事です。
相手に不満を言う前に、自分の落ち度を考えるべきではないでしょうか?

書込番号:20922245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AS-1 225/45ZR19 96W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい 8 2023/03/28 22:34:02
チューブタイプ? 3 2020/08/29 10:17:53
可もなく不可もなく 5 2020/04/21 21:36:59
ありゃま(^^; 4 2017/04/17 10:45:50
裂けました 7 2017/05/27 18:13:45
悪くないと思います! 0 2016/03/01 16:02:42
製造年週の見方を教えて下さい。 4 2017/05/27 18:04:53
申込み予定通りで 0 2014/03/25 16:16:42
AS-1とLS2000HybridU 7 2014/04/14 0:44:28
165/50-16のタイヤ選びに迷っています 3 2014/02/12 20:48:46

「NANKANG > AS-1 225/45ZR19 96W XL」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS-1 225/50R18 95H
NANKANG

AS-1 225/50R18 95H

最安価格(税込):¥16,600登録日:2008年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

AS-1 225/50R18 95Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング