『このタイヤをホイールセットで八万円くらいで売ってないですかね』のクチコミ掲示板

BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qのオークション

BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qのオークション

『このタイヤをホイールセットで八万円くらいで売ってないですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qを新規書き込みBLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Q

スレ主 産毛さん
クチコミ投稿数:21件

題名の通りです!

タイヤ館とか早期割引で九万八千円なんですが

八万円にして欲しいな〜

書込番号:12088446

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/10/20 14:03(1年以上前)

通販も行っている↓の平野タイヤさんに相談してみて下さい。

http://www.hirano-tire.co.jp/

8万円は無理かもしれませんがタイヤ館よりは安くなるのでは・・。

書込番号:12088519

ナイスクチコミ!1


スレ主 産毛さん
クチコミ投稿数:21件

2010/10/20 15:02(1年以上前)

アルテッツアさん

早いお返事ありがとうございます!

今近所のお店から電話でお返事頂きました

今年の生産品をホイールセットで八万円にしてくれました!!!

ナットとバランス込み工賃で別に六千円くらいかかりますが、今週末店に行ってホイールがよっぽどでない限りお金払って来ようと思っています!

11月末くらいの納期だそうです


平野タイヤさん紹介して頂いたのにごめんなさい
ありがとうございました

書込番号:12088690

ナイスクチコミ!0


スレ主 産毛さん
クチコミ投稿数:21件

2010/10/20 15:09(1年以上前)

あっ

この板てサイズ混合だったんですね!

215/70/16でした〜

書込番号:12088702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/10/20 15:48(1年以上前)

産毛さん いえいえ、どういたしまして。

それにしても8万円(全て込み8.6万円)は安ですね!

ネット通販でも8万円で買う事は容易では無いように思えます。

書込番号:12088811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 産毛さん
クチコミ投稿数:21件

2010/10/20 16:05(1年以上前)

そーなんですか!

いつもだと何軒も交渉して納得してから決めるのですが、今回は何となく八万円で電話で二軒しか話ししてないのでピンときませんf^_^;

もともと値引き交渉が大好きで
先日デリカD5買った時は61万円値引きしてもらい満足感で幸せでした〜!


アルテッツアさんにそう言ってもらえると良い買い物だと思えて嬉しいです

世界でもトップクラスのスタッドレスですもんね!同乗の妻、子供達の安全に大投資です!!!

書込番号:12088864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤを探しています 8 2015/12/01 20:30:17
古い製造年の 6 2015/11/25 12:16:24
専用タイヤ? 5 2013/11/14 12:02:49
スタッドレスの購入 6 2013/12/31 10:56:12
性能について 4 2013/10/31 20:20:59
違いについて、教えてください。 3 2013/02/01 22:35:15
在庫情報 3 2012/12/15 11:04:23
ブリザックDM-V1 製造週見方について教えてください。 2 2012/11/15 22:17:47
軽貨物での空気圧 6 2012/11/19 21:01:44
製造週 4 2012/11/08 20:57:23

「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Q」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Q
ブリヂストン

BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

BLIZZAK DM-V1 215/70R16 100Qをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング