『購入予定です』のクチコミ掲示板

DSX 215/45R17 87Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:632mm 総幅:211mm DSX 215/45R17 87Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSX 215/45R17 87Qの価格比較
  • DSX 215/45R17 87Qのスペック・仕様
  • DSX 215/45R17 87Qのレビュー
  • DSX 215/45R17 87Qのクチコミ
  • DSX 215/45R17 87Qの画像・動画
  • DSX 215/45R17 87Qのピックアップリスト
  • DSX 215/45R17 87Qのオークション

DSX 215/45R17 87Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月

  • DSX 215/45R17 87Qの価格比較
  • DSX 215/45R17 87Qのスペック・仕様
  • DSX 215/45R17 87Qのレビュー
  • DSX 215/45R17 87Qのクチコミ
  • DSX 215/45R17 87Qの画像・動画
  • DSX 215/45R17 87Qのピックアップリスト
  • DSX 215/45R17 87Qのオークション

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSX 215/45R17 87Q」のクチコミ掲示板に
DSX 215/45R17 87Qを新規書き込みDSX 215/45R17 87Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入予定です

2010/12/25 21:03(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > DSX 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:16件

ヨコハマIG30、トーヨーガリット4とDSXで迷ってます。値段はガリット4とDSXは同じで、IG30は4本で8千円ほど高いです。
どれがオススメでしょうか?東北南部で、積雪やアイスバーンは1シーズンで10回位だと思います。

口コミでガリット4は乾燥路面で減りが早いとありましたが、DSXと比べてどうなんでしょうか?

書込番号:12418367

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/12/25 21:27(1年以上前)

やはりig30の方が氷上性能や雪上性能は高いです。

DSXやGARIT G4は安い分、多少性能が落ちると考えた方が良いでしょう。

書込番号:12418485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2010/12/25 21:40(1年以上前)

今日はすごい雪ですね。磐越道は通行止めのようです。

>ヨコハマIG30、トーヨーガリット4とDSXで迷ってます。
性能はIG30>ガリット4>DSXでしょう。

お勧めは間違いなくヨコハマIG30です。

書込番号:12418559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/25 21:58(1年以上前)

Berry Berryさん、スーパーアルテッツァさんありがとうございました。
そんなにIG30って性能がいいんですね。イメージ的にはブリジストン柔らかい、ダンロップヨコハマ固め乾燥路面燃費よい雪道普通、トーヨークルミイメージであまり効かない…

書込番号:12418646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/25 22:36(1年以上前)

北海道では同サイズで6万6000円台。BLIZZAK REVO 2が同サイズで71,000円台ともう在庫処分価格です。 

全車スタットレスに履き替えたから20%OFFの価格。

書込番号:12418813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/01/09 19:11(1年以上前)

一番お薦めなのは、ミシュランですが、その中からなら、ヨコハマが妥当です。DSXは、お世辞にもお薦め出来ません!

書込番号:12484674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DSX 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSXとアルミのセット買いました 0 2011/11/13 18:42:05
DSX 205/60R15 8 2011/10/25 21:45:41
購入予定です 5 2011/01/09 19:11:21
145/80R13 に合うホイールサイズ 3 2010/12/25 10:26:21
イエローハット 3 2010/11/06 12:24:59
特価ではないですが 3 2010/12/04 19:10:12
スタッドレス購入 5 2010/11/03 7:12:49
まだ初日ですが。 8 2013/02/02 23:15:38
グットイヤーグループ何ですか。ダンロップって 6 2009/11/13 16:51:37
進化の形跡なし 3 2009/11/24 0:06:00

「ダンロップ > DSX 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSX 215/45R17 87Q
ダンロップ

DSX 215/45R17 87Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング