『高くて買えない。。』のクチコミ掲示板

X-ICE 185/60R14 82Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:578mm 総幅:189mm X-ICE 185/60R14 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE 185/60R14 82Qの価格比較
  • X-ICE 185/60R14 82Qのスペック・仕様
  • X-ICE 185/60R14 82Qのレビュー
  • X-ICE 185/60R14 82Qのクチコミ
  • X-ICE 185/60R14 82Qの画像・動画
  • X-ICE 185/60R14 82Qのピックアップリスト
  • X-ICE 185/60R14 82Qのオークション

X-ICE 185/60R14 82QMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月

  • X-ICE 185/60R14 82Qの価格比較
  • X-ICE 185/60R14 82Qのスペック・仕様
  • X-ICE 185/60R14 82Qのレビュー
  • X-ICE 185/60R14 82Qのクチコミ
  • X-ICE 185/60R14 82Qの画像・動画
  • X-ICE 185/60R14 82Qのピックアップリスト
  • X-ICE 185/60R14 82Qのオークション

『高くて買えない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE 185/60R14 82Q」のクチコミ掲示板に
X-ICE 185/60R14 82Qを新規書き込みX-ICE 185/60R14 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

高くて買えない。。

2006/12/10 19:53(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE 185/60R14 82Q

財布の中に5万円突っ込んで○エローハッ○に行きました。
レガシィBL5 20Rであるが故タイヤが215/17/45でして、
見合ったスタッドレスは最低でも12万5千円。。
どう考えても買えっこないわけですが、念のため店員さんに交渉してみたものの、当然のことながら顔を洗って出直してきてくださいって。。(泣)
で、バイアスロン・アスリートを衝動買いして参りました。
近所の洗車場で何度も取り付けの練習をした結果、何とか両輪10分くらいで取り付けられるようになりました。
でもこれって、取り付けるより取り外す方が面倒くさいんですね(^^;
来年はお金をためてスタッドレスが買えるよう頑張ります。

書込番号:5740904

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2006/12/10 21:58(1年以上前)

量販店は価格が高めですよね。

私の場合、スタッドレスではありませんが、数年前にダンロップのSP9000 F215/40R18 2本、R225/40R18 2本の合計4本を送料込みで6万数千円でオークションで落札しました。
量販店で購入したなら倍以上の価格になっていたと思います。
オークションやネット通販の場合、価格は確実に安くなると思いますが、在庫処分の古いタイヤを送り付けられる可能性がある為、要注意です。
幸い私が購入したSP9000は製造後1年も経っていませんでした。

来年はオークションやネット通販店からの購入も視野に入れれば如何でしょうか。
量販店からの購入の半値位で購入出来る事も多々あります。





書込番号:5741610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/10 22:37(1年以上前)

 来年ご購入でしたら、早期購入の割引をご検討されては如何でしょう。あと、BL5 2.0Rでしたらインチダウンして205/55・16もご検討されては如何でしょうか。家族も2.0Rに乗っておりましてスタッドレスはインチダウンして乗っております。

書込番号:5741843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/12/10 23:33(1年以上前)

オークションに早期割引。。
貴重な情報提供どうもありがとうございます。
過去においてもこれからも、雪道を走ることはそう多くはないのですが、暗い夜の雪道でも車から降りることなくそのまま進めるスタッドレスはやはり魅力です。
チェーンにも上手に装着できた時の達成感はありますけどね(笑)

書込番号:5742247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2006/12/15 20:03(1年以上前)

スタットレスタイヤは、普通タイヤと同じサイズでなくても 良いと思います! 普通タイヤより少し細めのものにすれば 価格も安くなり また 効果があります、ホイルも別に購入しておいて 自分で必要なときに 脱着すれば減り方も無駄にならないと思います。因みに 私は「普通タイヤ 205/55R16」ですが「スタットレスタイヤ 195/65R15」を使用しております、雪道には少し細めのタイヤのほうが 抜群の効果が有ると思います。 参考まで・・・・・・・。

書込番号:5762282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > X-ICE 185/60R14 82Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行1000キロですが 0 2012/12/19 16:03:55
9月からの値段アップ前に・・・ 0 2008/08/28 11:28:32
今年度 3シーズン目 2 2009/02/21 22:55:34
スタッドレスとしては × 7 2013/02/26 9:44:21
33,000km使いました 0 2008/01/31 19:33:19
インプレ175-65-14 0 2008/01/21 21:32:03
X-ICEの性能 0 2008/01/15 16:42:15
道北ではGOOD! 0 2007/12/28 19:37:44
55から60に 4 2007/09/25 19:32:27
使用した感想は? 6 2007/09/22 23:28:38

「MICHELIN > X-ICE 185/60R14 82Q」のクチコミを見る(全 335件)

この製品の最安価格を見る

X-ICE 185/60R14 82Q
MICHELIN

X-ICE 185/60R14 82Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング