『初めての東洋タイヤ』のクチコミ掲示板

GARIT G4 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 総幅:199mm GARIT G4 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GARIT G4 195/65R15 91Qの価格比較
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのレビュー
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのクチコミ
  • GARIT G4 195/65R15 91Qの画像・動画
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのオークション

GARIT G4 195/65R15 91QTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 1日

  • GARIT G4 195/65R15 91Qの価格比較
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのレビュー
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのクチコミ
  • GARIT G4 195/65R15 91Qの画像・動画
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのオークション

『初めての東洋タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GARIT G4 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
GARIT G4 195/65R15 91Qを新規書き込みGARIT G4 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての東洋タイヤ

2011/10/24 12:39(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > GARIT G4 215/60R16 95Q

三年履いた横浜のIG20からの履き替えです。
4本すべて工賃込みで48000円でした。
ちなみにIG20が62000円、DSXは64000円でした。
最新モデルは9〜10万円位でした。
IG20位かそれ以上効いてくれればよいんですが。。
また雪道走ったらレポートします。

書込番号:13671696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2011/10/24 15:02(1年以上前)

ものすごい安いですね。 軽自動車用でもそのくらいします。

書込番号:13672088

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/24 17:19(1年以上前)

夏タイヤはトーヨー使いですが、冬タイヤは、ブリザックと決めてます。

書込番号:13672481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 GARIT G4 215/60R16 95QのオーナーGARIT G4 215/60R16 95Qの満足度4

2011/10/24 23:38(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
たまたま近くのオートバックスに行ったら限定品でおいてました。
多分この価格だとノーストレックか韓国製タイヤの値段ですね。いい買い物したと思っております。
当方は雪道では慎重に運転しますので、前のIG20で凄く滑って怖い思いはしたことはないです。
車がAWDってのもあるでしょうが。
ちなみにピレリのアイスコントロールが安いとの事で候補だったのですが、あいにく置いていなかったみたいです。

書込番号:13674460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/01/29 14:20(1年以上前)

アイスバーンに強いタイヤはどれがいいでしょうか?教えてください。現在マークXFRに載ってます。ミシュランXアイス3年目ですが今年滑りましたので心配です。

書込番号:14082557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > GARIT G4 215/60R16 95Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4年落ちでも大丈夫2 10 2018/02/16 10:53:38
4年落ちでも大丈夫 3 2018/01/27 20:15:17
雪道レポ 1 2014/01/01 10:14:05
二年目 4 2013/01/03 11:00:56
ウェット路面について 10 2012/02/07 8:29:34
クルミは食べるもの。 2 2012/02/19 2:18:39
初めての東洋タイヤ 4 2012/01/29 14:20:39
トーヨー初体験です 買い換え悩んでます 7 2010/01/16 18:56:34
今年購入しました 1 2011/10/16 23:28:31
購入しました。 1 2010/01/12 16:05:14

「TOYO TIRE > GARIT G4 215/60R16 95Q」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

GARIT G4 195/65R15 91Q
TOYO TIRE

GARIT G4 195/65R15 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 1日

GARIT G4 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング