『買いました。ただ音声が........!。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:70x17.6x109mm EP-736Bのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP-736Bの価格比較
  • EP-736Bのスペック・仕様
  • EP-736Bのレビュー
  • EP-736Bのクチコミ
  • EP-736Bの画像・動画
  • EP-736Bのピックアップリスト
  • EP-736Bのオークション

EP-736B三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月25日

  • EP-736Bの価格比較
  • EP-736Bのスペック・仕様
  • EP-736Bのレビュー
  • EP-736Bのクチコミ
  • EP-736Bの画像・動画
  • EP-736Bのピックアップリスト
  • EP-736Bのオークション

『買いました。ただ音声が........!。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EP-736B」のクチコミ掲示板に
EP-736Bを新規書き込みEP-736Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。ただ音声が........!。

2006/09/09 16:52(1年以上前)


ETC車載器 > 三菱電機 > EP-736B

クチコミ投稿数:38件

リース制度利用でセットアップ込みで6000円程度で買いました。取り付けは自分でしました。ためしに高速に入って見ましたが便利ですね。ただ音声があまり鮮明でなくひずみがあり、音質は悪いです。外付けのスピーカーされた方はどうでしょうか?

書込番号:5422016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:3件 EP-736BのオーナーEP-736Bの満足度1

2006/09/09 17:21(1年以上前)

私も購入しました。
リース制度ではないので、セットアップ込みで11.800円でしたが
3日前に自分で取り付けまして、その夜に早速試運転。
便利ですね〜^^)
仕事兼用車に最初取り付けましたが、
>フリーピースさん のコメントに有るように確かに音声が聞き取
りにくいですね 。料金が聞き取れませんでした。
三菱のメーカーとデザインが気に入り購入したのに残念です。
それで、今まで必要ないと思っていましたが便利なので仕事用の
車にも取り付ける事にしまして、メーカーを変えてデンソーのDIU-9000BKがリース制度で5.150円で購入しまして本日取り付けました。
取り付けが両面テープで本体を付けるので逆さに付けている為に
落ちてこないかが心配です。しかし、こちらの方が音声は良いよう
に思います。
取り付け方は、三菱の方がネジ式なので修理の時など取り外せます
のでこちらの方が良いと思います。
音声が良ければ言うこと無いのに残念ですね。

書込番号:5422107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2006/09/09 20:24(1年以上前)

現在、この機種を使っています。確かに、音質は良くないですが、以前使っていたパナソニック製のものも、こんなもんでしたよー。

書込番号:5422702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:3件 EP-736BのオーナーEP-736Bの満足度1

2006/09/10 00:32(1年以上前)

パナ製も似たような物でしたか、今回迷いましたが安いのに決めま
した。
昨年、友人がカロのナビとETCのセットで付けていましたがしごく
ハッキリと音声が出ていたのでがっくり来ていました。
単品ですとこんな物なのでしょうかね。

書込番号:5423870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/09/10 09:13(1年以上前)

EP−726Bの方がスピーカー外付けタイプで値段も同じくらいなので、そちらがよかつたかも?  でも736の裏のコネクターが付いているので同じ機能があるかもしれませんね。

書込番号:5424683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/09/14 23:29(1年以上前)

フリーピースさん、スピーカー外付けタイプを購入しましたが音声案内にガッカリです。
私はデザインが良く購入し、しばらく通勤で使用してましたが、音声案内とカード残警告の貧弱さにとても耐えられず、先週再度A.BでPana(906D)に買い替えました。
アンテナに内蔵されたスピーカーからアニメ的(有名な女性声優さんみたい)な明るい音声案内でとても聞きやすいく、毎日とても楽しく通勤しています。購入する前に音声案内を聞きたいですよね!

書込番号:5440457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/09/16 09:24(1年以上前)

肥満体質さん、スピーカー外付けタイプはEP-726Bですか?
パナの906Dと同じ様なスピーカーですがメーカーによりずいぶん性能が違うものですね! EP−のこの機種は定形のアナウンスと、送行時の料金のアナウンスは音質が違うようです。今度はミツビシはやめます。

書込番号:5445049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > EP-736B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わかる方いれば教えてください 1 2009/02/18 20:34:09
アンテナの設置について 1 2008/05/09 20:46:07
取り付けインプレ 0 2007/09/24 21:44:09
とっても気に入ってます 2 2008/09/20 1:20:59
ETCカード未挿入お知らせアンテナ 1 2007/05/13 10:09:36
カロナビ連動について 0 2007/02/10 0:45:48
受信角度 5 2006/09/18 2:12:46
買いました。ただ音声が........!。 6 2006/09/16 9:24:32
警告音はOFFにできる? 4 2006/07/09 9:09:31
取り付け方法に関して 3 2006/06/27 23:29:43

「三菱電機 > EP-736B」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EP-736B
三菱電機

EP-736B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月25日

EP-736Bをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング