『維持費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「999」のクチコミ掲示板に
999を新規書き込み999をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

維持費について

2007/05/24 12:25(1年以上前)


バイク(本体) > ドゥカティ > 999

スレ主 joonsamaさん
クチコミ投稿数:16件

ハーレーから刺激を求めての乗換えを考えてます。DUCATIはエンジンオーバーホールなどの維持費が高くつくと聞きますが実際のところどうでしょうか。国産SSもいいのですが、年も年なので乗れるときにしか乗れないマシンをと思っています。

書込番号:6366309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2007/05/24 12:40(1年以上前)

はじめまして。

実際のところハーレーほど、維持費はかかりません。
ただ、国産SSよりは乗り難いです。(私はそう思います)
反面、乗りこなす(思うようにいく)と、すごく楽しいです。
一度、ディーラーなどで、試乗されることをお勧めします。

ご参考までに。

書込番号:6366345

ナイスクチコミ!0


スレ主 joonsamaさん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/24 15:07(1年以上前)

ザキエルさん、ありがとうございます。
バイクライフを楽しめそうなバイクですね。ディーラーには通っているのですが一度試乗を申し入れてみます。

書込番号:6366674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/05/24 15:53(1年以上前)

ディーラーにもよると思いますが
999の試乗車は、もう無いかもしれません。

NEW MODELの1098が、発売されて間もないため
こちらを勧められるかも…。



ハーレーからの乗り換えなら
BMWのほうが良いと思うけど…( VノェV)ボソッ。

書込番号:6366768

ナイスクチコミ!1


スレ主 joonsamaさん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/25 21:03(1年以上前)

ザキエルさん、ありがとうございます。
BMWも考えてみましたが、BMWだったらボクサーエンジンが有名ですがすり抜けが難しい感じがするのと、やっぱりドカティの排気音は魅力です(同じツインでもBMWの排気音はちょっと…)。
以前口コミでドカティのエンジンはレーサー使用と同じなので、オーバーホールまでの寿命が極端に短いと聞いたので心配でした。

書込番号:6371114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/05/28 12:32(1年以上前)

レーサー仕様…。
以前は、ロードゴーイングレーサーと云いましたが…(遠い目)

結論から申しますと、短い走行距離でオーバーホール云々に関しては、使い方次第としか申せません。(999に関して)
 パワーバンドを頻繁に使う方で、7万キロ走行時に腰上のみの
オーバーホールで済んでる方もいらっしゃれば、マターリ走行を
される方で4万キロ走行時にケースまで割った方も
いらっしゃいます。(カーボンたっぷりだった…)
(だからといって全てそうとは、いえませんが)

 但し、R付はエンジン内部に、耐用年数の短い(レース仕様)
部品を多々、使用しているのでこの限りではございません。

 ご参考までに。

書込番号:6379935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドゥカティ > 999」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
維持費について 5 2007/05/28 12:32:48
999の魅力 5 2006/02/18 12:01:57
05買いました 10 2007/11/07 19:33:42

「ドゥカティ > 999」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

999
ドゥカティ

999

新車価格帯:

999をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング