ベスパ ベスパ125ET4
ベスパ ベスパ125ET4の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

ベスパ ベスパ125ET4のコンテンツ

『乗ってる方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベスパ125ET4」のクチコミ掲示板に
ベスパ125ET4を新規書き込みベスパ125ET4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

乗ってる方いませんか?

2005/10/16 15:24(1年以上前)


バイク(本体) > ベスパ > ベスパ125ET4

クチコミ投稿数:602件

今度家内のバイクにと考えてます。
ご使用中の方インプレをお願いします。

書込番号:4507931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2005/10/16 20:11(1年以上前)

お近くにこのバイクの正規ディーラーがあるなら好き好きですからいいでしょう。

無いなら故障や整備の対応に不安があるので、国産車がいいですよ。
もちろん太宰府天満宮さんが整備が出来るのなら別ですけどね。
少なくとも部品がすぐに入るのかとか確認したほうが良いですね。

クルマでもそうだけど、バイクの場合はおおむね国産車のほうが性能も品質も上です。

べスパは良くも悪くもイタリア製です(^^;

書込番号:4508546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2005/10/16 20:13(1年以上前)

あ、ご自身もイタ車に乗ってあるのですね。失礼しました。

そしたら悩むことは無いでしょう。ご自身でイタ車の良し悪しはおわかりでしょうから、ご決断をw


私は昔ドカに乗っていましたが、あまりに故障が多いのでやめました。
乗ると楽しいバイクなんですけどね(^^

書込番号:4508552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件

2005/10/17 05:36(1年以上前)

バウハン さん こんにちは
ディーラーは幸い近くにありますのでその点は大丈夫です。
確かに言われるとおり、伊太車ですので国産に比べると心配ですね。
その点は家内にも伝えたのですが、国産の125スクーターにはかわいいのがないと言うもので・・・。
国産メーカーがもっと125スクーターに力を入れてくれたらいいんですがねー。250がどうしても売れ筋だから・・・。125は経済的で良い排気量だと思います。

書込番号:4509676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/10/21 21:49(1年以上前)

ET4愛用しています。
何といっても国産スクーターにない細部にこだわったデザイン性すばらしい。
メーターまわりもハイセンスで、所有する喜びがあります。
7000km乗りましたが大きなトラブルありません。
エンジンの振動が大きいのが気になるくらいかな。
新車は残り少ないのでは...

書込番号:4520050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件

2005/10/22 09:38(1年以上前)

湘南ベスパ さん ありがとうございます。
じつは、LX125を購入予定にしています。
店頭に展示していないので実車をみたいです。(九州はショップが少ないので・・・。50はありました)

書込番号:4521051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件

2005/10/31 22:37(1年以上前)

> 何といっても国産スクーターにない細部にこだわったデザイン性す ばらしい。
  メーターまわりもハイセンスで、所有する喜びがあります。
 湘南ベスパ さんこんにちは。
 わたくしも湘南ベスパさんのおっしゃられるとおりだと思います。
リセールバリューなんか気にして、好きでないボディーカラーの車や二輪に乗ろうと思いませんよね。
 多少のトラブルを覚悟して好きなモノに乗ることが所有する喜びだと私も思います。

書込番号:4543283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベスパ > ベスパ125ET4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベスパET4に乗っています 8 2011/04/22 4:55:52
細く長くつきあってます 4 2006/09/11 0:27:07
乗ってる方いませんか? 6 2005/10/31 22:37:56

「ベスパ > ベスパ125ET4」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ベスパ125ET4
ベスパ

ベスパ125ET4

新車価格帯:

ベスパ125ET4をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング