『ボンネビルT100の電気系統と塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボンネビルT100」のクチコミ掲示板に
ボンネビルT100を新規書き込みボンネビルT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > トライアンフ > ボンネビルT100

クチコミ投稿数:20件

はじめましてm(__)m

早速質問させて頂きます

ボンネビルT100の電気系統と 

塗装は丈夫ですか?

また普通のボンネビルとの

値段の差が大分有りますが 

そんなに違いが

あるのですか?

お教え下さい

お願いしますm(__)m

書込番号:7552072

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/19 20:45(1年以上前)

>そんなに違いがあるのですか?

要は通常版に対して、塗装や装備にこだわった豪華版っていったところみたいなんで、走行性能とかはかわらないでしょう。
外見だけの差ですが、こういうタイプのバイクは、そこにこだわる人が多いのでは?
メッキパーツ類はあとで追加することでつけれそうですが、車体色がT100のほうはツートーンになっている部分が大きな差ですね。
一般にツートーンで全塗装すると20万くらいかかるので、T100のカラーが好きなら価格的にはお買い得だと思いますよ。



>ボンネビルT100の電気系統と塗装は丈夫ですか?


知人が同じトライアンフの別の車両(現行モデルらしい)に乗っていますが、特に大きなトラブルは無いって言ってました。だから大丈夫じゃないでしょうか?


書込番号:7556307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2008/03/20 08:29(1年以上前)

鳥坂先輩さん

情報を頂き感謝
申し上げますm(__)m

また引き続き車両のトラブル

や如何ともしがたい

車両の特性などの情報が

ありましたらお教え下さい

宜しくお願いします

書込番号:7558669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/05/10 23:54(1年以上前)

トラブル?なんにもありません。敢えて2気筒のバイクを選ぶなら、トラは最高の選択肢です。今はBMWですが、恋しいですね。サウンドはハーレーかもしれませんがね。それでも、現状は排気音規制があって、どのバイクでもサウンドには期待できないかも。うーん乗るバイクがない!頼むから単気筒で500cc以上のバイクを作って欲しい。字が間違ってるかも?

書込番号:7791068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/05/11 08:26(1年以上前)

バルサ命さん

ご返信ありがとう
ございます(^^)v

私も単気筒、二気筒の

バイクに憧れて居る一人です

スレ違いになりますが 

新車のSRを500に改造して

くれるお店に話を聴きに

行った事も有ります 

店名は東京の大田区の

オレンジブルーバードさんです

キャブ車の新車はラストチャンス

だそうでボンネビルや他の

バイクと比べて迷って居ます

私の悩みは何時まで

続くのやら…(・・?)

書込番号:7792190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > ボンネビルT100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ボンネビルT100
トライアンフ

ボンネビルT100

新車価格帯:13350001403000

ボンネビルT100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング