『新車の費用はどのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ675」のクチコミ掲示板に
デイトナ675を新規書き込みデイトナ675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

新車の費用はどのくらい?

2007/05/10 23:03(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > デイトナ675

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。

デイトナ675を購入された方に聞きたいのですが、皆さんはどのくらいの価格で購入されましたか? ついでに、大まかな諸費用も教えていただきたいです。

あと、割引も可能でしょうか?


質問多くてすみません。

今後の購入の参考にしたいので、宜しくお願いします。

書込番号:6322401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/05/12 23:33(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。

下に書き込みをしたものです(笑)

先日、本契約をしてきました。
内容を記しますのでよければ参考にして下さい。

車両本体  1123500円(税込み) 
登録諸費用   78750円
保険・重量税等 37860円

計     1240110円

オプション50000円サービス

という内容でした。
値引きは車体自体はできませんと言われました。
どういう意味かはよくわかりませんが・・・。
登録諸費用の部分は店によって変わるかもしれませんが、
大体こんなもんだと思います。

関係ない話ですが、社外品のパーツが少ないので(←日本に)、
特に社外品のマフラーなど考えているのであれば店に
聞いたほうがいいと思います。日本に代理店が無ければ輸入に
なります。
私は、かなり嫌がられておりますが、強引にお願いしてます。
    

書込番号:6329100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/15 13:00(1年以上前)

僕の場合、車体は税込み112万3500円で、諸費用・保険等込みで総額127万円(端数切捨て)で買いました。

やはり車体からは値引きできないとのことでしたが、販売店独自のフェア(トライアンフとは関係ない)をやっていて、オプションのカーボンタンクパッドとジェルシート、それにヘルメット(アライRX−7RR4)をサービスしてもらいました。

書込番号:6337228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/05/15 20:55(1年以上前)

in−line 3さんこんばんは!

すばらしいサービスですね!ヘルメットですか・・・。
しかもRX-7!

私もオプション5万円サービスを使ってジェルシート、タンクパッド、シートカウル、ヨークナット、スタンドボビンスを頼みました。
マフラーは、お店の対応が遅すぎるので、自分で輸入業者を探して、Jardineを注文しました。

月末に納車なので楽しみです。

書込番号:6338324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/20 22:14(1年以上前)

初めまして。昨日契約して参りました。

’07モデルの新古車ですが参考までに。

トライアンフ正規店にて、試乗車(走行200km程度)
車検が22年の4月まで付いています。

支払総額945000円で販売していたものですが、試乗の際に足が短いので不安だと言うと200mmダウンのリアショックリンク(19950円)を込み込みにしてくれました。

新車購入予定だったのですがあまりの値段差に即決です^^;
浮いたお金で色々パーツが購入できます。

内訳:
車両合計;特価892500円
付属品(ローダウンKIT+工賃);28350円
登録諸費用;45150円
保険・重量税等;0円(残ってるので)
支払総合計;966000円⇒特価945000円


参考までに、新車見積もり@別の某ワールド店
車両合計;1144500円
登録諸費用合計;105000円
(手数料42000円+整備費用31500円+開梱手数料31500円。)
保険・重量税等;35750円
支払総合計;1285260円⇒特価1280000円

開梱手数料って何でしょうと訊くと、675は厳重な木の箱に包まれて輸入されるらしいですが、そこから出すのに半日掛かるそうです。かといってそれを何故ライダーに請求するか^^;

関係ない話ですが、エンジン以外の細々とした純正パーツは日本製がかなり多いので、型番さえ判れば格安で入手できるそうです。ブレーキ系は言うまでもありません。
メーターについても、オープニングが某日本精機(Defi)の動きに似ているなとメカニックに冗談めかしく言ってみると、全くその通り日本精機製だと言われました(笑)だからといって日本精機から直接取り寄せれるかどうかは疑問ですが…。

書込番号:6661295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/20 22:56(1年以上前)


 デイトナ675ユーザーのみなさん、こんにちは。
 デイトナ675オーナーではありませんが、今までトラ2台に乗ってきたことがあります。

 開梱手数料について、ですが、トラはどれもデカい木箱に入ってきて、防錆剤もたっぷり車両本体に塗られてくるので、木箱から出したり防錆剤を落とすのには半日は大げさと思いますが、結構労力が要ります。最近はその木枠を処分するのも業者に依頼すると相応の産廃処分料がかかって大変らしく、値段は忘れましたが私が買ったお店も開梱手数料は産廃処分料的な意味合いもあってかユーザーに請求していました。

 トラは正規代理店が少ないこともあって競争原理も働かず、なかなか値引きはやっていないように思います。特にデイトナ675は人気車ですし。
 ただ値引きは全くやっていないわけではないので、コマメに電話するなりお店に行くなりすると、かなり安く買えることもあると思いますよ。
 でも家からあまりに遠いのでは、安く買っても後が大変でしょうから、やはり家が近くて面倒見の良さそうなお店がベストかと思います。



書込番号:6661534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > デイトナ675」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
daytona675のデザイナー 0 2020/02/09 20:22:07
デイトナ675とCBR600RR 24 2013/09/14 17:28:51
Two Brothers Slip-On 2 2012/11/17 23:22:10
09にもSEは発売されますか? 0 2008/12/22 16:15:56
警告灯について 4 2008/07/07 20:13:54
デイトナ675のドレスアップ 3 2007/11/22 13:18:32
アイドルスクリューは…。 2 2007/10/17 19:56:41
快適な675ライフにするために。 3 2007/09/05 16:45:09
新車の費用はどのくらい? 5 2007/08/20 22:56:12
デイトナ675について 11 2007/05/08 0:15:01

「トライアンフ > デイトナ675」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

デイトナ675
トライアンフ

デイトナ675

新車価格帯:

デイトナ675をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング