> > > > ストリートトリプル
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > トライアンフ > ストリートトリプル

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートトリプル」のクチコミ掲示板に
ストリートトリプルを新規書き込みストリートトリプルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/07/15 21:03(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > ストリートトリプル

スレ主 saigon333さん
クチコミ投稿数:75件

他のスレでいろいろと質問させていただいて、トライアンフのストリートトリプル85を購入し、昨日納車されました。

 私現在48歳。昨年の秋に知り合いの勧めで大型二輪免許を取得。それまでは、全く二輪の経験さえない素人です。このバイク購入までは、二転三転いろいろとありましたが、最終的には「自分が今一番乗りたいバイク」という視点で選びました。


 実際に乗ってみて、バイクの世界に触れていろいろなことが見えてきました。購入までは4気筒か2気筒か、などすごく悩みました。ただ、こうして3気筒のバイクに乗ってみて、あんなに悩むほどのことではなかったのかな、と思うようになりました。

 街中ではなかなか見掛けないバイクですが、末永く楽しみたいと思います。

書込番号:16369554

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/16 21:41(1年以上前)

いいですね!羨ましいです。
自分もこのバイクがカッコいい!と思って大型二輪免許を取りに行こうと思っています。

普通自動二輪は15年ぐらい前にとって、現在CBR250にのってますが、大型のゆとりと爽快感が味わってみたいです。

ただこのバイクカッコいいのにみかけないのと、取り扱ってる店も少なく、試乗はおろか、近くにおいてある店もないので一度実物を見てみたいです。

最近気がついたのですがミッションインポッシブル2ででててカッコいい!とおもったのがトライアンフだったのであの頃からの憧れだったのかもって今更思っちゃったりしてます。
(^^;

書込番号:16373255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 saigon333さん
クチコミ投稿数:75件

2013/07/17 23:56(1年以上前)

ディープリバーさん

 早速の書き込み、ありがとうございます。

 私がストリートトリプルを選んだのは、本当に偶然の産物です。いきなり大型二輪免許を取得して、とにかくリッターバイクで4気筒がいい、という思い込みでバイクを探していました。ただ、いわゆる昔から営業している小さめのバイクショップの店員さんは、間違いなくリッターバイクは勧めて来ません。いわゆるミドルクラスがいいのではないか、というのです。自分としても、そういう考えに落ち着いてきたのですが、そんな時、それでもリッターバイクならこれしかない、というバイクの試乗をしたショップが、トライアンフのバイクも扱っていて、そこの店員が「この3気筒バイク、面白いですよ」と言って、勧められました。全くそれまで眼中にすら入っていなかったため、まるで期待もしないで乗ってみたのですが…。

 とにかく面白い!音、吹き上がり、扱いやすい大きさ、初心者にやさしいギアポジ表示。一発でとりこになりました。

 納車されて実際に走ってみても、その期待は裏切られませんでした。

 ただ、何となくですが、やっぱりいつかはリッターバイクの4気筒に乗ってみたい気持ちはあります。

書込番号:16377442

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/07/18 00:08(1年以上前)

saigon333さま
納車おめでとうございます…
末永くご安全に^^

書込番号:16377475

ナイスクチコミ!1


スレ主 saigon333さん
クチコミ投稿数:75件

2013/07/21 22:39(1年以上前)

ViveLaBibendum 様

 こちらへもコメントいただき、ありがとうございます。

 またまた質問なのですが、ツーリングの仲間を探すにはどうしたらよいのでしょうか。

 つまらない質問ですみません。

書込番号:16390490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > ストリートトリプル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源取りなど外車って・・・。 63 2014/01/06 7:37:35
シートバッグをつけたいが… 15 2013/10/01 21:19:05
購入しました 4 2013/07/21 22:39:12
イイ、     けど熱い・・・・ 16 2011/08/19 3:09:48
気になる… 2 2010/06/16 23:40:55
値上げ 2 2008/12/17 23:18:49
タイプR 8 2008/09/29 18:33:28
HIDにされた方おられますか? 1 2008/08/10 7:12:33
ストリートトリプル最高です 2 2008/07/14 8:42:30
ギアの入りがイマイチ?? 9 2008/06/22 19:29:22

「トライアンフ > ストリートトリプル」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の価格帯を見る

ストリートトリプル
トライアンフ

ストリートトリプル

新車価格帯:

ストリートトリプルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング