『PGO G-MAX200について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-MAX200」のクチコミ掲示板に
G-MAX200を新規書き込みG-MAX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PGO G-MAX200について

2008/05/28 02:48(1年以上前)


バイク(本体) > PGO > G-MAX200

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。

 現在、CJ43AスカイウェイブとアドレスV125を所有していますが、買い替えを検討しています。
 そこで、PGO G−MAX200は値段も安くていいバイクの様ですが、振動はどうなのか?、上記2台よりいいバイクなのか?、故障はどうなのか?、80Km/hは楽に出るのか?、気になります。
 以上の質問の回答よろしくお願いします。

書込番号:7864468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 G-MAX200のオーナーG-MAX200の満足度4

2008/07/14 00:15(1年以上前)

はじめまして、もう何かバイクは購入されましたか?
もう少し早ければよかったですね・・・


以前アドレスV125に乗ってまして、PGO GMAX200に乗り換えました。今6000キロ走ってます。


さすがに、アドレスよりは速いですよ(笑)
トラブルはレギュレーターが一回壊れてバッテリーから煙が・・・
今は、冷えているときに調子が悪く今度見てもらおうと思います。





書込番号:8074714

ナイスクチコミ!1


nanodさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/19 16:58(1年以上前)

僕もスカイウェイブからの乗り換えです。
スカイウェイブから比べれば高速域は劣りますが、
ダッシュはG-MAXの方が軽量なので速いです。

峠では、断然G-MAXの方が速い&楽しい!グイグイ曲がってくれます。

購入してから1年程になりますが、トラブルはヘッドからのオイルのにじみ程度で、快調に走ってくれます。
振動は気になりません。

メットイン(フルフェイス入りません)&ガソリンタンク(6リットル)の容量、を許せればかなりのオススメです。

書込番号:8098696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/04/25 11:32(1年以上前)

長い直線で前屈して 130出ました
約2万キロ走ってますが絶好調です。

こいつのインジェクション型が 気になる今日この頃です。 

書込番号:9444804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PGO > G-MAX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライトの交換で 1 2013/01/14 1:20:56
G-MAX200 2 2013/01/13 15:14:23
ドライブベルトが切れた・・・・・・・・・・・。 3 2010/08/11 0:38:50
G−MAX200を買いました! 5 2008/09/24 6:32:28
PGO G-MAX200について 3 2009/04/25 11:32:04
G-MAX200初乗りリポート 8 2007/12/24 1:45:31
G-MAX200購入しました 0 2007/08/07 8:53:16
見てきました。 0 2007/06/24 11:14:36

「PGO > G-MAX200」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

G-MAX200
PGO

G-MAX200

新車価格帯:

G-MAX200をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング