『リアキャリアは付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X’pro150」のクチコミ掲示板に
X’pro150を新規書き込みX’pro150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアキャリアは付きますか?

2011/08/29 16:47(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > X’pro150

購入を検討しているのですが、リアキャリアは付くのでしょうか。あるとすればどこで購入でき、値段はいくら位なのか教えていただけたら助かります。

書込番号:13433407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 X’pro150のオーナーX’pro150の満足度5

2011/08/29 22:17(1年以上前)

X'pro 150 所有者です。
リアキャリアは取り付けていないので詳細分かりませんが、外観(特に後ろ回り)はYAMAHAのシグナスにそっくりですので、
http://www.ysgear.co.jp/mc/product/product_detail.asp
これなら取り付けできるかもしれません。YAMAHAも扱っているバイク店で聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:13434695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/31 01:04(1年以上前)

純正オプションのキャリアではダメなんでしょうかね。
http://www.sym-jp.com/source/parts/fighter_gt125.html
生産中止で無ければ、正規代理店で注文できる筈ですが。(ホームページに載っていても生産中止の場合あり)
ただ注文しても1〜2ヵ月はかかると思います。
また写真ではクロームメッキの様に見えますが、実物は艶消しの焼き付け塗装の様です。
純正オプションなので、六角レンチを持っていれば御自分でも簡単に取り付け可能です。

書込番号:13439406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/31 08:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
品番S-F1ですね。
これが装着できるのかどうかHPの記述だけでは確信できなくて。
ファイター用なのでたぶんx'pro150用とのことなんでしょうねえ。
どなたか実際に装着している方がいれば教えていただけると助かります。

書込番号:13440013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/31 22:10(1年以上前)

実体験を含めて書き込んだつもりだったのですがf^_^;)
FIGHTERはx'pro fightter150のことですので問題無く取付可能です。(私は自分で取付ましたので間違いありません)
先に書き込んだ様に、HPに記載されていても注文してみると生産中止ということもありますのでご注意ください。
私もカスタムシートを注文したら、翌日生産中止の連絡がありHPからも即刻削除された経験があります。
これから車体も購入なさるみたいですので、正規ディーラーでキャリアを取り付けた状態で納入してもらう様契約した方がトラブルを避けられるのではないでしょうか。
キャリアは必須の様ですので。
但し、キャリアは台湾からの取り寄せになるはずですので、1〜2ヵ月は掛かると思っていた方が良いと思います。どちらにしてもまずは正規ディーラーに行って相談するのが早道ですね。

書込番号:13442548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/31 22:50(1年以上前)

実際に装着されていると伺い安心しました。
アドバイス通りキャリアを含んだ契約で購入しようと思います。売り切れになってなければいいんですが....。

書込番号:13442800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > X’pro150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キックペダルについて 10 2019/05/03 6:54:13
バッテリーについて 3 2013/03/14 19:50:30
リアキャリアは付きますか? 5 2011/08/31 22:50:17
グリップ径 3 2010/12/25 15:11:23
タイヤについて教えてください 3 2010/12/24 23:42:32
X'pro150のエンジンオイル 補充は必要か? 5 2010/11/14 0:20:08
SYM車の純正部品について 5 2010/10/05 21:15:58
しゃばたけさんへ 5 2010/08/28 18:48:04
本日納車、アイドリング調整はどこ? 2 2010/07/03 2:18:00
10モデル(FI?)の導入時期について 1 2010/05/04 8:28:32

「SYM > X’pro150」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

X’pro150
SYM

X’pro150

新車価格帯:

X’pro150をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング