『エンジンが 掛りません スナー50SS 整備得意な方』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーナー50」のクチコミ掲示板に
スーナー50を新規書き込みスーナー50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > キムコ > スーナー50

クチコミ投稿数:3件

スナー50SS  プラグ花火飛んでます ガソリン廻ってます  エンジン掛らず困っています
なんで掛らないのかな? 何方か 解るかた教えて下さい

書込番号:20187291

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2016/09/10 11:23(1年以上前)

もう少し状況を書かないとレスが付きにくいと思います。
初爆があるけど掛からない・走行距離・メンテナンス状況とか...
不具合前に何かいじった変わったことがあった等。

答えようとして一番困るのが先ずスペックを調べないといけない。
マイナー車両なんで2サイクルは明記して頂けると有り難いです。

書込番号:20187378

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/09/10 12:05(1年以上前)

しゅん0823さん  こんにちは。  セルモーター 勢い良く回ってますか?  キック使えるのかな〜  ヘッドライト明るいですか?

書込番号:20187478

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/09/10 12:25(1年以上前)

御協力有難う御座います 初爆」は在りで 走行距離30000KM  でキャブOHした処です

書込番号:20187529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/09/10 12:31(1年以上前)

BRD様  御協力 有難う御座います  セルは普通に廻ります キックも大丈夫
 ライトは エンジン掛っていないので 解りません   宜しくお願いします

書込番号:20187546

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2016/09/10 13:00(1年以上前)

不動車を起こそうとしてるのか、元々は掛かっていたのか
キャブのOHできちんと組み立てられているのかASは規定値か
ガソリンが来てるのをプラグで判断してるか
火花飛んで、ガソリンが確実に来てるならエンジン圧縮があるのか

書込番号:20187612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/09/10 15:01(1年以上前)

どうも。

エアクリーナー
オイルでベタベタでそれがあらぬ所に回り酸欠
だったら笑うよ。。

書込番号:20187915

ナイスクチコミ!6


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/09/10 16:32(1年以上前)

我が家の20年物 ヤマハ ジョグは年に数回しか乗りません。 セルは回らないほどバッテリー電圧低下。
キックは100回位 根性込めて 蹴ります。その内 掛かります。 
がんばって〜

書込番号:20188123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2016/09/10 16:37(1年以上前)

レスして下さる方々はエスパーばかりじゃないですから
もう少し詳しく状況を書いて頂かないと...
長期不動でキャブOHしたとか、OHの理由ですね
先日まで快調だったけど急に掛からないとかです。

あまり、情報が無いと
バイク屋GOになりますよ。

書込番号:20188133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/14 08:09(1年以上前)

仮にキック100発でエンジン始動するならクランクベアリングオイルシールあとはリードバルブ からの1次圧縮漏れかな。

書込番号:20199198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/09/19 07:54(1年以上前)

スナー50SS所有してます
私も先日、同様にエンジンかからなくなりました。
マフラーの穴を蜂が巣をして塞いでました。
針金等で穴を開けてみてください。
エンジンかかり、ふかすと中から幼虫が出て来ましたよ。

書込番号:20215055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キムコ > スーナー50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーナー50
キムコ

スーナー50

新車価格帯:

スーナー50をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング