『ついにBMWも100馬力超えをしてきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1200 S」のクチコミ掲示板に
R1200 Sを新規書き込みR1200 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > BMW > R1200 S

いままでビーエムと言えば、スペック性能が地味で控えめで損してきた部分がありました。
 実際乗ると2〜30馬力もスペックじゃ上回る国産他車より加速性能や内容が上回っているのですが乗った事のない人には昔の自分がそうだったように、ただの高い外車ぐらいにしか思われてない方も多いでしょう?

 前モデルのR1150Sはかなり息の長く続きましたが僅か50tアップですが排気量が増え、馬力は一気に25馬力もアップしちゃってメチャ魅力の有るモノへとなりましたね。

 おそらく、現代の国産リッタースポーツも熟知した上で開発されているでしょうから走りも大いに期待できそうです。

 ドカの999SやスズキのR1000Rあたりとワイディング、サーキットで勝負してみても凌駕すると予測します。

 安いものではないですが、外車じゃ一番値落ち率の低い車種ですので数年待って中古を狙ってももたいして安くならないでしょうから欲しいなら無理しても新車を今買うのが一番でしょうね。
   ※その点ドカだと2〜3年立てば2〜3分の1で買えますが・・・・

 今度、3000円の有料一日試乗行ってみます。

書込番号:5060393

ナイスクチコミ!1


返信する
白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/05/08 17:48(1年以上前)

過激ですね〜後輪は洗車しやすそうで良いです。

書込番号:5061398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/05/08 23:02(1年以上前)

 WOWOWで生中継しました今日のスーパー・ウェルター級タイトルマッチ凄かったですねぇ!
http://www.wowow.co.jp/excite/previews_02.html
 
 自分は野性味溢れる、マヨルガを応援してたのですが観ていてクレバーで上手いボクシングをするデラ・ホーヤがビーエムだとすれば、大振りでパワフルなマヨルガはTL1000Sといったところでしょうか?
 
 最近見ない雄二・ゴメスなんかも似たような戦い方でしたね。
 多少荒削りでもやる気満々でパワフルなモノには引かれます。

書込番号:5062463

ナイスクチコミ!1


1700ccさん
クチコミ投稿数:11件

2006/05/15 02:41(1年以上前)

R1200S、東京MCショウ準備日にBMW関係者以外では一番乗りでまたがらせてもらいました。
樹脂のタンクアウターがぺこぺこしてるのがちょっと気になりましたが
そこは後日ワンオフでリーンフォースメント入れるとして。
なんかニヤニヤしてきますよねー。

近所のディーラーの社長さんが「1700CCさんのために1台押さえてありますからー」ですと。
いやー、嬉しい悩みがまた一つ。
でも1台手放さないと無理だろうなー。。

PS:小うるさいGS君が覗きに来てもみんなでスルーしましょうね。
   きっと何から突っ込もうかと私たちの書き込みをROMってると   ころでしょうからね(苦笑)

書込番号:5080105

ナイスクチコミ!0


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/05/15 18:20(1年以上前)

その社長さん良いですね。笑

書込番号:5081246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/05/16 01:13(1年以上前)

 自分はビーエム信者ですがビーエムと結婚する前にまだまだ遊んどきたいので欲しいの我慢します。
 明日連休前に買ったTL1000Sも戸田デポに取りにいきますし・・・・・

 いずれはR1200Sじゃなく、R1200GSを買いたいのですがその頃にはR1250GSになってやっぱ120馬力くらいになってる?でしょうね。

書込番号:5082669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/06/06 13:36(1年以上前)

現在の新型1200ボクサーはボアを限界まで広げている為、もう排気量UPは不可能だそうです。耐久性をとるBMですから。R1250GSはまず出ませんので安心です。 完全に新設計の全く別物ボクサーならありえるかもしれませんが。

書込番号:5144697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > R1200 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大人のスポーツバイク 0 2007/02/17 18:14:12
ついにBMWも100馬力超えをしてきましたね。 6 2006/06/06 13:36:41

「BMW > R1200 S」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の価格帯を見る

R1200 S
BMW

R1200 S

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング