『中古車の選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼファー1100」のクチコミ掲示板に
ゼファー1100を新規書き込みゼファー1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

中古車の選び方

2011/06/26 04:59(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ゼファー1100

クチコミ投稿数:18件

近々、ゼファー1100を購入しようと考えています。

そこで予算も大事ですが、中古選びに大切な事を教えてください。

ゼファー特有の癖とか年式によってのウィークポイントなど!

書込番号:13178894

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/06/26 07:02(1年以上前)

学ちゃんさん

大型バイクは、だんだん乗らなくなって手放すケースが
多いので、まずはタンクの中が錆びてないかどうか、
見せてもらった方がいいですよ。

その際、面倒くさそうな、対応をする店は問題外ですね。
保証1ヶ月、なんて店もNGです。

中古車は一品物なので、飛びつきたくなる気持ちは
わかりますが、お店選びも重要です。

かなり長期間販売されていた人気車両ですが、やはり、
ゴムパーツの傷みを考えて、高年式車を選んでください。

書込番号:13179047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/06/26 17:55(1年以上前)

年式は忘れましたが2速ギアとクラッチのトラブルがよく出ますね
対策していたと思うので出来る限り高年式を選ぶのが良いかと思いますよ

書込番号:13181269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/06/27 06:38(1年以上前)

自然科学さん、ヤマハ乗りさんアドバイスありがとうございます!

タンクの錆やギア抜け、よく聞きますね。

あとゼファーもこの先、希少価値出るのかな〜

書込番号:13183593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/27 13:18(1年以上前)

エンジン無茶苦茶熱くなって渋滞時夏場は、、、、

書込番号:13184465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/06/30 01:39(1年以上前)

うっかり権兵衛さん、ありがとうございます。

あとゼファーを選ぶ場合、お勧めはどのタイプですか?

日本仕様又は逆輸入?

750又は1100?

RSかどうか?

もちろん好みによりますが、それを踏まえて皆さんの意見を聞かせてください!

今後の希少価値とかメンテナンス、使い易さなど

書込番号:13195718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ゼファー1100の満足度5

2012/06/30 02:44(1年以上前)

私の場合は、RSが欲しかったのですが程度のいいのが少なく(いいものは非常に高価)とやはりスポークのメンテナンスが大変だと悩んだ末、RSをあきらめ1100にしました。

書込番号:14742614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ゼファー1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ゼファー1100
カワサキ

ゼファー1100

新車価格帯:

ゼファー1100をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング