『リアキャリアとBOXの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZZR250」のクチコミ掲示板に
ZZR250を新規書き込みZZR250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

リアキャリアとBOXの取り付け

2017/10/06 21:51(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZZR250

ライディングスポットのリアキャリア

GIVIのE300N2

ライディングスポットのリアキャリアとBOXを取り付けました。

BOXはGIVIのE300N2。
GIVIの汎用取付ベースをキャリアに取り付けてBOXはホンダのフェイズと共用となります。

個人的にはシートバックだけで良いと思うのですがね。まぁ付けてくれと言われたので付けますが(笑

あとはグリップヒーターと電熱グローブの配線か・・・

書込番号:21256959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2017/10/06 21:58(1年以上前)

バッグやBOX乗るときに足が引っかかりません?

書込番号:21256988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/06 22:18(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

マジさん製フルオプション!
いいな、ラブラブ夫婦。

書込番号:21257055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件

2017/10/06 22:20(1年以上前)

足を伸ばして、シートバッグごと跨ごうとするとバッグに足が当たりますよね。

膝を思いっきり曲げて、シートの向こう側に足を下ろす感じ(シートバッグごとまたぐのではなく、フロントシートの上を足を通す感じ)で跨げばイケますよ

書込番号:21257063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件

2017/10/06 22:22(1年以上前)

>さんま大好きさん
愛?
尻に敷かれてるだけですよ(笑

書込番号:21257075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2017/10/06 22:56(1年以上前)

今晩は。

会社のツーリング仲間でBMWのフルパニアに乗っている者は、足を後ろにまわさず、爪先をシート上に先に通しています。

テレビで以前見たのは、自転車ですが前の方から足をまわして乗るのをやっていました。これ、結構かっこ良かったです。

書込番号:21257195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/06 23:18(1年以上前)

>暁のスツーカさん

ロッシがそんな風にして跨がってましたね。
足長い人向きですな。

書込番号:21257252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/06 23:20(1年以上前)

>DUKE乗りさん
>バッグやBOX乗るときに足が引っかかりません?

そうそう 私も今EN125にリアキャリアBOXの取り付け計画してるので それ考えました。
結論として背中ギリギリまでBOXを持ってくると乗り降りし難いので、跨ぐ足の移動範囲を外せば大丈夫です。

書込番号:21257262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2017/10/06 23:40(1年以上前)

オイラは足が短いのでサイドスタンドで立ててステップに左足乗せてからハードル跳びみたいな格好で跨いで乗ります。
笑いたければ好きなだけ笑っておくれ。

書込番号:21257315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2017/10/07 08:35(1年以上前)

125dukeにトップケースを付けた時まだ純正以外のキャリアが出て無く純正を付けたらタンデムシートの上にケースが来て乗り降りに苦労為てます。

乗るときには毎回前蹴り!

書込番号:21257847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2017/10/07 09:06(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
最初それやってましたけどディーラーでスタンドが曲がったりして良くないから止めるように言われて止めました。

まだそっちの方が格好いいんですけどね。

書込番号:21257909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/10/07 09:06(1年以上前)

KとかRでフルパニア状態には幾度も跨がりましたが
足をどう運んでいたのか全然思い出せません(笑)
ぶつかったという記憶もないなあ、、、足が勝手によけてたと思う^^;

たぶん
慣れてしまえばどうとでもなるかと・・・



ボックスでの失敗と言えば
・ロック忘れ?発進直後に脱落(走行中じゃなくてよかった)
・リッドの上にスマホ置いたまま走り出して落下(SH40は平らなので置きやすいんですよね)
がありました

でも便利なんですよねええ 濡れないからつけっぱでもいいし。

私もつけたいのですが、SRには似合わないので思案中です

書込番号:21257911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件

2017/10/07 09:42(1年以上前)

>アハト・アハトさん
スタイルを取るか利便性を取るかですかね。
その中間にあたるのがシートバッグだと自分は思ってます。

書込番号:21257981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/10/07 10:58(1年以上前)

ドラッグスターはバックレストつけるとやはり普通にはまたげないので、
フロントシートの上にかかとをこするように16文キック式でまたいでます。
ドラッグスターは車高が低いのでまだましですね。

書込番号:21258163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZZR250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントフォークからオイル漏れ。 20 2018/06/28 20:18:12
リアサス交換。 4 2018/06/25 21:24:36
ハブダンパー交換。 8 2017/11/13 15:44:45
ヘッドライトとメーター球をLEDバルブに交換。 25 2017/11/10 21:08:49
電熱グローブ配線。 3 2017/10/15 21:27:03
グリップヒーター取り付け。 12 2017/10/11 19:57:35
リアキャリアとBOXの取り付け 13 2017/10/07 10:58:59
デイトナのブレーキパッドに交換。 18 2017/10/10 12:30:58
「ETC」JRM-12を移設。 6 2017/10/06 20:26:58
時計取り付け。 7 2017/10/04 0:08:12

「カワサキ > ZZR250」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の価格帯を見る

ZZR250
カワサキ

ZZR250

新車価格帯:

ZZR250をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング