『KLX マフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLX250」のクチコミ掲示板に
KLX250を新規書き込みKLX250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

KLX マフラー

2015/08/04 23:38(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KLX250

本日、注文して来ました
そこで 納車と同時にマフラーを交換したいと思います
過去のスレやレビューを見たりして
どんなマフラーを付けたらいいのか悩んでいます
皆さんのアドバイスをお願いします
あんまり 五月蝿くないのが好ましいです

書込番号:19026281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2015/08/05 09:05(1年以上前)

ナイジェルマンセルさん、こんにちは。

私は125のほうに乗っていましたが、バレル4を付けていました。

音は煩くないどころか、ノーマルバッフルでは物足りないくらいです(笑)
パワーやトルクの上昇は全く感じられないでしょう。

私は軽量化の一環として交換しましたが、実際にその程度の軽量化だけならば、意味があるのかは不明です(笑)

書込番号:19026912

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2015/08/05 11:43(1年以上前)

こんにちは

昨年まで、08年式のDトラッカーXに乗ってました
マフラーは、デルタ・バレル4s《公認》に代えてました
公認マフラーにしては、音は大きい様に感じました
軽量化には、かなりの効果があったと思います
パワー的には、回転の上がりが軽くなった様に感じましたが、実走ではほぼフラシーボの範疇だと思います

書込番号:19027184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2015/08/05 14:10(1年以上前)

追記です。

私もVTR健人さんと同じく、バレル4sでした。

音は、125ではノーマルとそれほど変わらない印象でしたが、排気量が倍になると異なるようですね^^;

書込番号:19027529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/08/06 08:49(1年以上前)

pmb さん VTR建人さん
早速の回答 ありがとうございます
自分もバレルを考えていたので参考になります
今月末に納車予定なのでそれまで色々考えたいと
思います

書込番号:19029436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/08/06 08:51(1年以上前)

>pmbさん
>VTR健人さん
早速の回答ありがとうございます
自分もバレルを考えていたので参考になります。
今月末に納車予定なのでそれまで色々考えたいと
思います

書込番号:19029440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/07 20:56(1年以上前)

もう解決済でしょうか?
私はQ4お薦めです。

書込番号:19033294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/08/13 17:36(1年以上前)

>HTTP404さん
回答 ありがとうございます
FMFQ4もいいですよね
you tube を見て色々悩んでいます
マフラー以外にもブーツ ガード類など欲しいものばかりです

書込番号:19048831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > KLX250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KLX250をモタードに 16 2021/03/11 16:38:55
KLX250のクラッチが切れない問題 4 2021/02/06 9:31:21
KLX250とセローでな悩んでいます 4 2017/03/05 10:57:07
クーラント液交換について 2 2015/09/12 9:00:22
09年式 KLX250ヘッドライトバルブ 3 2015/08/30 1:25:35
KLX マフラー 7 2015/08/13 17:36:45
19歳の息子のバイク選び 完結編 11 2014/06/18 4:00:10
KLXとCRFで迷ってます 16 2013/10/12 14:11:39
KLXのスクリーンを探してます 2 2013/06/24 20:32:31
サイドバックについて。 21 2013/09/04 0:19:41

「カワサキ > KLX250」のクチコミを見る(全 411件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

KLX250
カワサキ

KLX250

新車価格帯:

KLX250をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング