『中古バリオス2の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バリオス」のクチコミ掲示板に
バリオスを新規書き込みバリオスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中古バリオス2の購入について

2011/12/16 22:13(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > バリオス

クチコミ投稿数:22件

初めてのバイクでバリオス2を中古で購入しようと思ってます。
しかし、バイクに関してあまり知識をもっていないため不安もあります。
中古のバリオス2の購入について気をつけた方がいいところを教えてください。
小さなことでも良いのでよろしくお願いします。

書込番号:13901625

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/16 22:29(1年以上前)

バイク乗りの方と一緒に見て回る、オークションでは買わない、出来る限り実車を見ること。

誰かに相談して絶対に一人で決めない。

中古バイクは人のようなもの。生まれて生活が変れば壊れる所も変わります。セルの調子、アイドリングの調子、フォークのオイル漏れやサビ、タイヤの溝や寿命、タンク内のサビ、電装系の確認…

実際にバイクに乗ってる人とバイク屋に行って、その人の意見を聞いて解らない事は質問する。後、店選びも大事です。店長と性格が合わなければ、のちのち…

書込番号:13901709

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/12/16 23:02(1年以上前)

ヒロシMAXさま
バリオス良いですね〜ご予算の都合で中古をお探しならお勧め出来ませんが…静岡に紅の新車が1台残っています…http://www.bikebros.co.jp/catalog/4/86_1/dist-map/
走っていないというだけでゴム部品は劣化していますけれど他の不具合を心配せずにすみますので…
バイクについて解って来るまでは出来るだけ新車の方が無難なのですが〜中古をお求めならば
さどたろうさまのご忠告どおりあの手この手でベテランライダーに付き合って貰って現物確認ですね^^

書込番号:13901887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2011/12/16 23:46(1年以上前)

とりあえず走ればよいのか、新車並に蘇えらせる予定なのかで、予算のかけかたに開きがでますが。

取り敢えず雨曝し保管車は避けておきましょう。

書込番号:13902149

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/12/17 07:39(1年以上前)

バイクに詳しい方といっしょに、実車を見て、試乗して、触って念入りに細部を確認するじゃないかと思います。

実際にバイクを見て確認しないと話にならないですね。

書込番号:13902986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > バリオス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バリオス
カワサキ

バリオス

新車価格帯:

バリオスをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング